BLOG

りょうごくん、いろはちゃんの七五三記念

どーも!ハギハギです。
今日はフォトスタジオコボ東浦和店に遊びに来てくれた
りょうごくんと、いろはちゃんを紹介させていただきます。

七五三

ハギハギの地元栃木から毎年、フォトスタジオコボ東浦和店まではるばる来てくれてます!
もう長いもので、りょうごくんがハーフバースデーの時から撮影させていただいていて、気づけば5歳七五三。

今回は、兄弟で七五三っていうことで、ちょっと早めだけど頑張ろう!
と、結構前からママさんとハギハギは楽しみにしてました。

着物のこと、撮影の時期、ヘアセットどうするかとか念入りに相談し・・・

待ちに待った当日!
スタジオに車が到着!

なかなか降りてこないからハギハギが車まで迎えに行くと、お兄ちゃんのりょうごくんは車から全然降りてくる気配がありません。笑

戦隊者のDVDを見ていたそうでまだ降りない!との事。

ママも、いろはちゃんも着付けがあるし、撮影も順番にやるからゆっくりで大丈夫だよ〜
なんて言いながら、妹のいろはちゃんの着付けヘアセット・メイクをして準備がすぐ終わっちゃったので一人の写真から撮り始めました。

久しぶりに会ったいろはちゃんはすっかりお姉さんになっていて、おしゃべりもたくさんできるようになっていました。

七五三

アンパンマンとかのお人形で遊びながらニコニコで気がつけば一人の撮影終了!

階段の方から、お兄ちゃんのりょうごくんの悲鳴が聞こえてきます。

やだ!行きたくない!

ママさん曰く、普段こんなことはなかなかないけど妹が先に行っちゃったから、それが悔しくて、ぐずってる?
とのことで、まあ、ゆっくり様子を見ることに。

ママの着付けも、ヘアセットも終わり、パパもスーツに着替えて、私がりょうごくんの様子を覗きに行きました。

階段で、中の様子が気になって、ドアの前で覗いていたりょうごくん。
やだやだ言っちゃったもんだから、引き下がれなくなっちゃたんだよね!

普通に話しかけたら、幼稚園のこととかお友達のこととかたくさん教えてくれて、中で一緒に遊ぼうよ〜
と、普通にあんなに嫌がっていた室内に入ってくれました!

そして、そこからは元気いっぱい!
ずっと最高の笑顔で撮影できました^^

撮影中に、着物はこうするとかっこいいんだよ〜!
とか説明すると、「はい!」っていい返事してやってくれて本当に可愛かったです。

七五三

最後の最後には、僕のお家はお庭で遊べてお家の中にはトミカたくさんあるから遊びにおいで!って誘ってくれて、ドキドキ!笑

とっても嬉しかったよ〜。

また、一緒に遊ぼうね^^

スタジオコボでは今年から七五三のキャンペーンが新しくなりました。

バースデー七五三☆

対象月に撮影すると、

A4の写真フレーム、スライドショー
なんと2万円相当が付いてくるキャンペーンです!

これから、七五三を検討している方必見です。

詳細はこちらから→七五三プランの詳細

ハギハギ

7歳七五三お着物増えました!~ちひろちゃんの7才七五三記念~

どーも!ハギハギです。
今日はフォトスタジオコボ東浦和店に7歳の七五三記念でちひろちゃんファミリーが来てくれました☆

今年の春に、入学の記念で来てくれていて半年振りの再会でしたが、今日の日を本当に楽しみにしてました!
そしたら、ちひろちゃんも楽しみにしててくれたみたいで嬉しいです;_;

モデルのように上手な、ちひろちゃん。
そんなわけで、今日はスタジオコボ東浦和店に新しく入荷した、新作のお着物を着て可愛く変身しちゃいました~!

160919aa

ちょっとレトロで、おしゃれなお着物3種類増えたので7歳の七五三撮影をご検討中の方はぜひ!
来年1月~3月のお得なプランもありますので要チェックです☆
七五三撮影2017年早期割引

そんなわけで、ちひろちゃんは、相変わらずニコニコ~!
妖怪ウォッチが大好きで、最後に絵を描いてくれました~。

そして、お着替えしてドレスも似合ってました!
今回も、かっこよく決めてみましたよ~

フォトスタジオコボ東浦和店

ちひろちゃんのママは今妊娠7ヶ月!
もうすぐお姉ちゃんになるんです

また、みんなで遊びに来てね〜

ハギハギ

七五三撮影2017年早期割引

どーも!ハギハギです。
9月に入ってもう、10日も過ぎてしまいました!

フォトスタジオコボ東浦和店は、毎日七五三の撮影で賑わっております!
12月の予約も出来るようになりましたので、今年撮影をご検討中の方は、お早めにご予約ください。

160822aaaa

2017年七五三撮影早期割引も始まります!
1月10日~3月12日の期間に撮影の予約をすると、
七五三の撮影に限りまして、

なんと七五三プランの料金から8,000円引きになります!
(2016年12月30日までにご予約いただいたお客様に限り)

そちらも、あわせてご検討ください!

七五三のプランの撮影でも、ご兄弟写真や、ご家族写真など
いろいろなパターンで撮影させていただきます。

今しかない、お子様の普段の自然な表情を残して一生の宝物にします。

恥ずかしがり屋さんも、写真嫌いさんも、私たちが、
ステキに撮影させていただきますので、
ぜひ、フォトスタジオコボ東浦和店にお越しください!

お待ちしております^^

ハギハギ

七五三撮影のおすすめの時期は?~しゅんくんの七五三記念~

どーも!
ハギハギです*\(^o^)/*
スタジオコボ東浦和店では一年中七五三の撮影をしております!

七五三はどの時期に撮影するべきなんですか?とか、
年齢的には?と、最近多く問い合わせをいただきます。

やはり、10月11月の七五三シーズンは、
ご予約も取りづらくなりますし、小学生や、幼稚園生だと、
土日しか撮影に来れないですよね!

個人的には、7月8月に七五三の撮影をするのがオススメです!

大きい、お兄ちゃんや、お姉ちゃんがいても
平日に一緒に撮影出来るチャンス!

平日の撮影なら撮影料もお得!
そして、さらに、早期割引でお得!

真夏の七五三撮影
今ならまだ空きがありますので
ご検討中の方はお早めにご予約ください!

そんなわけで今日は
5歳の七五三でフォトスタジオコボ東浦和店に遊びに来てくれた
しゅんくんファミリーをご紹介します。

フォトスタジオコボ東浦和店

とっても笑顔が素敵なこのファミリー!
撮影している私まで元気をもらっちゃいました。

恥ずかしがり屋のしゅんくんは
最初は着物やだー。って、少し言っていましたが
一緒に遊んでたら素敵な笑顔をたくさん見せてくれました。

弟のけいくんもこの笑顔!
そりゃそうですよね。パパさんママさんも笑顔が素敵♡

七五三の撮影はお着物を着るので
お子さんたちにとってはちょっと大変なこともありますが
お子さんのペースに合わせて遊びながら撮影させていただきますのでご安心くださいー!

しゅんくん、けいくん!
これからも仲良くね*\(^o^)/*

また、ハギハギとも遊ぼうね。

ハギハギ

七五三相談会!5月27日に開催します!

フォトスタジオコボ東浦和店で、七五三相談会を開催します!
5月27日の12時30分〜18時30分までです。

七五三相談会〜さいたま市、川口市〜

皆さんこんにちは!
ハギハギです。

もう、5月も終わりという事でそろそろ七五三の撮影どうしようか?
と考えてる方も多いはず!
スタジオコボ東浦和店にもたくさんのお問い合わせを頂いてます。

「スタジオコボ東浦和店での七五三ってどんな感じなの?」
「どんな着物があるの?」
「どんな衣装があるの?」
「どんなスタジオなの?」
「どんなアルバムがついてくるの?」
「どんなスタッフがいるの?」

など、一度行ってみないとわからない事もたくさんありますよね。

その他にも、わからないこと、東浦和店のスタッフ全員で
5月27日はそんな悩みを解決致します!

一生に一度の七五三に後悔してほしくないから、
七五三のお祝いを心からしたいから。

お着物、衣装の試着もできます。
実際にこちらの店舗で撮影した七五三のお写真もたくさんご用意してお待ちしております!

みなさん!
ハギハギ、やまぴー、うっちーに会いにきてくださいね!笑

冗談はさておき、七五三ご検討中の皆様
ぜひ、お見逃しなく!

5月27日12時30分~18時10分までの時間は出入り自由なのでお好きなお時間にお立ち寄りください。

なお、駐車場は1台のみとなっております。
大変申し訳ありませんが、満車の場合はお近くのコインパーキングに停めていただければと思いますのでよろしくお願いします。
電車の場合は東浦和駅から徒歩5分です。

たくさんのご来店お待ちしております。

ハギハギ

フォトスタジオコボ東浦和店のSHOPDATA

住所:川口市柳崎5-17-17 ヒル川口2F
(東浦和駅から徒歩5分)