りょうごくん、いろはちゃんの七五三記念

どーも!ハギハギです。
今日はフォトスタジオコボ東浦和店に遊びに来てくれた
りょうごくんと、いろはちゃんを紹介させていただきます。
七五三
ハギハギの地元栃木から毎年、フォトスタジオコボ東浦和店まではるばる来てくれてます!
もう長いもので、りょうごくんがハーフバースデーの時から撮影させていただいていて、気づけば5歳七五三。
今回は、兄弟で七五三っていうことで、ちょっと早めだけど頑張ろう!
と、結構前からママさんとハギハギは楽しみにしてました。
着物のこと、撮影の時期、ヘアセットどうするかとか念入りに相談し・・・
待ちに待った当日!
スタジオに車が到着!
なかなか降りてこないからハギハギが車まで迎えに行くと、お兄ちゃんのりょうごくんは車から全然降りてくる気配がありません。笑
戦隊者のDVDを見ていたそうでまだ降りない!との事。
ママも、いろはちゃんも着付けがあるし、撮影も順番にやるからゆっくりで大丈夫だよ〜
なんて言いながら、妹のいろはちゃんの着付けヘアセット・メイクをして準備がすぐ終わっちゃったので一人の写真から撮り始めました。
久しぶりに会ったいろはちゃんはすっかりお姉さんになっていて、おしゃべりもたくさんできるようになっていました。
七五三
アンパンマンとかのお人形で遊びながらニコニコで気がつけば一人の撮影終了!
階段の方から、お兄ちゃんのりょうごくんの悲鳴が聞こえてきます。
やだ!行きたくない!
ママさん曰く、普段こんなことはなかなかないけど妹が先に行っちゃったから、それが悔しくて、ぐずってる?
とのことで、まあ、ゆっくり様子を見ることに。
ママの着付けも、ヘアセットも終わり、パパもスーツに着替えて、私がりょうごくんの様子を覗きに行きました。
階段で、中の様子が気になって、ドアの前で覗いていたりょうごくん。
やだやだ言っちゃったもんだから、引き下がれなくなっちゃたんだよね!
普通に話しかけたら、幼稚園のこととかお友達のこととかたくさん教えてくれて、中で一緒に遊ぼうよ〜
と、普通にあんなに嫌がっていた室内に入ってくれました!
そして、そこからは元気いっぱい!
ずっと最高の笑顔で撮影できました^^
撮影中に、着物はこうするとかっこいいんだよ〜!
とか説明すると、「はい!」っていい返事してやってくれて本当に可愛かったです。
七五三
最後の最後には、僕のお家はお庭で遊べてお家の中にはトミカたくさんあるから遊びにおいで!って誘ってくれて、ドキドキ!笑
とっても嬉しかったよ〜。
また、一緒に遊ぼうね^^

スタジオコボでは今年から七五三のキャンペーンが新しくなりました。

バースデー七五三☆
対象月に撮影すると、

A4の写真フレーム、スライドショー
なんと2万円相当が付いてくるキャンペーンです!

これから、七五三を検討している方必見です。
詳細はこちらから→七五三プランの詳細
ハギハギ