【お知らせ】今年も春のロケーション撮影会を開催します!

どーも!ハギハギです。
まだまだ寒い日が続いておりますが皆様お元気でしょうか。

私はお休みをいただいて、オーストラリアに行ってきました!
オーストラリアは日本と季節が真逆なので夏!なんと32度。
日本との温度差が凄すぎて夏がとても恋しくなりました!!
オーストラリアの旅のことは別の記事で書きますね!

そんなわけで本題です!

今年も春のロケーション撮影会を開催しますー!
毎年恒例の桜の撮影会!大人気で毎年1番倍率の高い撮影会です♪

location

Picture 1 of 7

 

「今年もロケーション撮影会やりますか?」

と、かなりのお問い合わせを頂き絶対やります!とお待たせし続け……やっと皆様にご報告できました。
たくさんのご応募お待ちしております!

2月、3月は川越水上公園、東浦和井沼方公園を予定しています。

4月以降もロケーション撮影会を開催する予定なのでここおすすめだよー!っていう場所がありましたら私ハギハギ(instagram:hagihagiaa)までご連絡ください。

【日時】
・2月28日(木)
┗川越水上公園(撮影:ハギハギ、松村)
・3月8日(金)
┗東浦和井沼方公園(撮影:ハギハギ)
・3月9日(土)
┗東浦和井沼方公園(撮影:ハギハギ&よっしー)
・3月10日(日)
┗東浦和井沼方公園(撮影:ハギハギ)
・3月15日(金)
┗東浦和井沼方公園(撮影:よっしー)
・3月17日(日)
┗川越水上公園(撮影:ハギハギ)
・3月31日(日)
┗東浦和井沼方公園(撮影:よっしー)

※時間はすべて【9時〜16時】でございます。
※カメラマンは状況によって変更になる場合がございますのでご了承ください。

【会場】
■川越水上公園
〒350-1171
埼玉県川越市大字池辺880

■東浦和井沼方公園
〒336-0926
埼玉県さいたま市緑区東浦和2丁目15−1

※駐車場がございません。車でお越しの方はお近くのコインパーキングにお停めください。

【撮影会詳細】
・参加者さま全員に、1枚お写真を無料プレゼントします。
・衣装のご用意はございません。好きなお洋服に着替えを済ませてから集合場所にお越しください。
・ご希望のある場合のみ、お写真データをご用意することも可能です。
ご希望の場合はスタッフまでお声かけください。
(お写真データ30カット前後入りで【9,800円】、パネルアルバムなどの特別プランもご用意できます。)
・1家族ごとの撮影となります。お友達同士での撮影はお断りしております。
・天候が悪い場合は中止になることもございますのでご了承ください。
(前日の夜までにfacebook、instagramで報告させていただきます。)
・撮影会は抽選になりますのでご注意ください。

【応募方法】
■STEP1
応募フォームから応募する。
ご応募はこちらから

■STEP2
下記の2つを行う。
1)フォトスタジオコボのFACEBOOKページにいいね!をする(
@KidsPhotoStudioKobo)
2)撮影会の記事をシェアする

STEP1とSETP2どちらもしていただいた方の中から、抽選でロケーション撮影会にご招待いたします。
当選者にのみ、【5日以内】にこちらからご連絡いたします。
【odekake@studiokobo.jp】のメールを受信できる設定をお願いいたします。

【注意事項】
・お子様の年齢制限はありませんが、撮影会には必ず保護者様同伴でお願いいたします。
・まだ小さいお子様など一人での撮影が難しい場合は、保護者様と一緒にお写真撮影をさせていただきます。

素敵な写真をたくさん撮らせてください♡
ご応募、お待ちしております!