BLOG

うさきちゃん1歳のお誕生日記念~旧古河庭園~

こんにちはー!
お久しぶりです。やまぴーです(^o^)/

ゴールデンウィークももう終わっちゃいましたねー!
みなさんはどのように過ごされたのでしょうか?

わたくし、やまぴーはお休みを頂いて、東京都にある『旧古河庭園』という所に写真を撮りに行ってきました!

フォトスタジオコボ東浦和店

一言でいうと、すみません…
完全に舐めてました(笑)

というのも、そこまで期待をしてなかったのですが(ひどい話ですがw)
いい意味で裏切られました!!!
(大丈夫です!ちゃんと褒めてます!)

まず思ってたより広かった!
そして建物や庭園が素敵!
アクセスがよい!
(京浜東北線で上中里駅というところで下車します!駅からも徒歩で7分くらい!お子様の足だともうちょっとかかると思います。)

個人的に学生時代からよく行っていた新宿御苑が馴染みがあって、わりと好んで行ってたのですが、先日行った旧古河庭園ももっと早く行っておけば良かったなー!と思いました(・ω・)ノ
それくらい素敵な場所でした!

わたしが行ったときにはつつじが咲き始めてて綺麗でしたが、
5月中頃になると、今度は庭園中のバラの花がいっぱい咲くそうです(*´ω`*)

バラの品種もかなり多く、ネームプレートを見てるだけでも面白いです(^o^)

やまぴーもタイミングがあえば、バラを見に行ってみたいと思ってます!

バラといえば、やまぴーの地元!
群馬県にも『ぐんまフラワーパーク』というところがあって、小学生の頃に遠足に行ったのを思い出しました(*´ω`*)

話は外れましたが、みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごしたか、ぜひやまぴーに教えてくださいね♪

1歳バースデー記念!うさきちゃん

そして今回ご紹介するのは1歳バースデーの
ご記念で来てくれたうさきちゃんです!

フォトスタジオコボ東浦和店

人見知りもなくスタジオに入って来た時から笑顔を振りまいてくれました!!
ママさん曰く、他の人に抱っこされなければご機嫌なんだそうです。

しかもうさきちゃん!
パチパチやハーイ!など出来ることがいっぱい!!

PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)もノリノリで披露してくれました(*´ω`*)

フォトスタジオコボ東浦和店

これからも出来ることたくさん増やしていってね♪
また遊ぼうねー(^o^)

やまぴー

衣装が増えました〜ちょっぴりご紹介!〜川口市・さいたま市の写真館〜

どーも!ハギハギです。
寒くなったり、暖かくなったり忙しいですね~

何を着ていいのかとても迷います!
朝は寒いから着込んでしまうと撮影中汗だくになるし。
だからといって薄着だと通勤がつらい><

対策を考えた結果!
薄着にロングカーディガンを羽織るが一番☆

ハギハギが自分の洋服を買おうと思って服を探していたら、可愛い子ども服を見つけ、そっちに夢中に!笑

だって、子ども服ってかわいいんだもーん!

フォトスタジオコボ東浦和店に新しい衣装、小物が増えたのでちょっぴりご紹介~ヽ(=´▽`=)ノ

サイズは100ぐらいです!

1206

ハギハギとおそろい、ロングカーディガンコーデ!
これで、暑さにも寒さにも対応できます

80ぐらいのサイズのドレスも増えました~ヽ(*^^*)ノ

161206y

これを小さい赤ちゃんが着て、ムチムチの腕と足がみえるのが
ハギハギ的にたまらなく好きです!

次は、小さなプリンセスがフォトスタジオコボ東浦和店に遊びに来てくれるか楽しみです。
それでは~

ハギハギ

しょうきくんの2歳お誕生日記念

どーも!ハギハギです^^
すっかり秋になりましたね!
突然寒くなるもんだから、洋服買いに行かなきゃ~と焦っております!笑

フォトスタジオコボ東浦和店の衣装も秋服を取り揃え中です。
新しい衣装に、帽子が増えて、私がわくわくしています(^0^)

2歳のお誕生日記念撮影

本日はしょうきくんが来てくれました!
この日は、2歳のお誕生日記念!おめでとうございます。

160920cc

凄く嬉しそうに一緒にコーヒーやさんごっこしました!
去年も1歳のお誕生日記念でフォトスタジオコボ東浦和店に来てくれたのですが
そのときの写真がこちら!

160920dd

小さい!まだ、赤ちゃん感がすごく残ってますね^^
1年ぶりにあったしょうきくんは、すっかりお兄さんになって
おしゃべりも上手になっていて感動しちゃいました。

パパさんママさんも去年の撮影の後、
来年はこうやって撮ろう!と言う作戦を立てていてくれて
みんなで、ワイワイ撮影が出来てとても楽しかったです☆

それにしても、パパさん、ママさんとのツーショットが可愛くて可愛くて

160920aa

160920bb

また来年も遊ぶ約束してくれました^^
今度はどんな成長を見せてくれるのか楽しみにしてます。

ハギハギ

うっちー、初めてブログを書くの巻~!

初めまして!東浦和店スタッフ、うっちーです!
ブログで登場するのは初めてなので、今回は簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います(*´ω`*)

まず、好きなもの!
色々ありますが、一番好きなのはゲーム!
特に昔のゲームをするのが好きです。ドラゴンクエストとか、スーパーマリオとか。
最近のゲームや、マイナーなゲームもたまにします!

続いて好きな動物!
好きな動物もたくさんいますが、ネコが一番大好き!
鳥類も好きで、カラスを飼いたいとよく言っています・・・笑

最後に、好きな食べ物と嫌いな食べ物!
好きな食べ物は甘いものです。
ケーキ、クッキー、チョコレート・・・などなど。笑
嫌いな食べ物は、よく撮影でもネタにされますが野菜全部!食べられるお野菜は限られてます・・・。
子どもたちより子ども・・・(´;ω;`)
気になる人はうっちーに直接聞いてね!

さて、こんなうっちーがいる東浦和店に、とっても可愛い1歳の子たちが遊びに来てくれたので、一挙ご紹介!

フォトスタジオコボ東浦和店

フォトスタジオコボ東浦和店

フォトスタジオコボ東浦和店

フォトスタジオコボ東浦和店

フォトスタジオコボ東浦和店

みんな笑顔が素敵!!> <
ご機嫌もMAXで、みんなモデルみたいに上手!
どの撮影もとっても幸せでした~♡
また大きくなって遊び来てね~!

父の日のプレゼント撮影!〜ゲラゲラ笑うよそうたくん〜

どーも!!ハギハギです^^
今日はフォトスタジオコボ東浦和店に来てくれた
そうたくんをご紹介します!

そうたくん、なんの撮影だったかと言うと!
父の日のプレゼント用の撮影でした><♡

フォトスタジオコボ東浦和店

父の日ということで、ママさんのお父さんに写真をあげようと
一回他のスタジオで撮影を試みるも、お着替えを嫌がって泣いてしまって
撮れなかったらしいです。

だから、ちょっと遅れちゃったけど
コボで撮影して、プレゼントしよう大作戦!

泣いちゃったっていうのが嘘のように
ずっとニコニコ、いや、ゲラゲラ笑ってました!笑

素敵な父の日のプレゼントできました^^
おじいちゃんも喜んでくれたかな?

ちなみに、ハギハギは、今年の父の日のプレゼントは
ハーフパンツと、パンツセットでした!
どんだけ、パンツだらけなんだ!笑

そして、それをあげた日、お父さんと二人で
焼肉を食べながら、飲みました!

野菜食べなきゃ!
と、二人で、レタスみたいなやつをむしゃむしゃしながら
いろんな味付けで焼肉!

楽しかった!笑
そして、なぜか、お父さんから
ちょっと贅沢なエビスビールをもらい!

ちょっと、特別な気分を味わったのでした。
めでたし、めでたし!

ハギハギ

親子でおそろいフォト~パパとおそろい編~

どーも!ハギハギです!
今日はフォトスタジオコボ東浦和店に
ゆいとくんファミリーが来てくれましたー!

とっても、可愛くて、なかなか撮れない
パパとのおそろいフォトをご紹介!

2人でシマシマに、ニット帽!

フォトスタジオコボ東浦和店

パパそっくりな、ゆいとくん!
本を読んで何か見つけてこの嬉しそうな顔!

凄くそっくりなんだけど
パパとゆいとくん、日焼けレベルが全然違いました!笑

普段から外でお仕事をしてるパパ!
綺麗に真っ黒!
腕時計焼けと芸術的でした(^◇^)

そして、お着替えして、またお揃い!

フォトスタジオコボ東浦和店

パパとのおそろい、ペアルックって
なかなかないですよね!

しかも、大人になったら絶対できないし
この可愛い時期に
ぜひ!みなさんおそろいペアルックして欲しいです。

本当おしゃれなファミリーで
ゆいとくんが持ってたバックもカッコ良かった!
かっこいいバックの中をあけると
ゆいとくんのお気に入りの
救急車のおもちゃと、おやつが♡

本当に可愛かった!
もうすぐお兄ちゃんになる、ゆいとくん!

赤ちゃんのこと可愛がってあげてね!
また、赤ちゃん生まれたら
遊びに来てくださいー!

次は、4人でおそろい写真撮れるかな?
楽しみにしてまーす!

ハギハギ

栃木県民の日生まれ!人見知りそうちゃんの1お誕生日記念

どーも!!ハギハギです^^
今日は、フォトスタジオコボ東浦和店に
1才のお誕生日記念でそうたくんが遊びに来てくれました^^

フォトスタジオコボ東浦和店

人見知りのそうちゃん!
スタジオについて、ここはどこだろうとキョロキョロ、、
私の存在を確認して泣き出しました!笑

イキナリ嫌われました!ハギハギ。

でも、ママと私の出身が一緒でかなーりローカルトークができて
私たち大人はとっても盛り上がりました!笑

しかも!そうちゃんの誕生日
6月15日!栃木県民の日じゃないですか!

と~ち~の~は~の~♪
かぜさ~わや~か~に~♪
(栃木県民の歌!笑)

そんなわけで、そうちゃんとも早く仲良くなりたい!
絶対に最後に抱っこさせてもらうからね~なんて宣言してみました!

が、しかし、私とにかく嫌われてる様子!笑
近づくというか、もう、私を見たら泣いている気がする!

そんなわけで、今日久しぶりに一緒に撮影に入ってくれた
おぐちゃんの力を借りて
パパさんママさんの力をたくさん借りて
どうにか、どうにか、慣れてもらいました!

フォトスタジオコボ東浦和店

いつも、おうちでも遊んでる
お気に入りのおもちゃで家族で遊んでもらい
テンションが上がってきてから一人の撮影をすることに!

徐々に慣れだしたそうちゃん
でも、笑って、泣いての繰り返しでした><

フォトスタジオコボ東浦和店

ママに助けを求めてました!可愛い><

一人ではだかんぼうの写真を撮って
疲れも出てきたのかそうちゃん、泣きました!
その泣き顔が可愛すぎてたまらなかった♡

フォトスタジオコボ東浦和店

そんなこと言ってるから嫌われちゃったのか?なんて思いながらも
一旦、落ち着くためにママとパパと
休憩もかねてお外にお散歩に行ってもらいました!

外に行って、川と、葉っぱを見てきたそうちゃん
だいぶ落ち着いてご機嫌になっていました^^

ママは小さいころ栃木で遊ぶといったら
川とかで遊んでいたらしいのでそうちゃんも
川が好きだったのかな?

フォトスタジオコボ東浦和店

でも、かわいい笑顔たくさん見れて
癒しの泣き顔もたくさん見せてくれて
楽しかったよ~。

撮影後そうちゃんおいで~って言ったら
手を出してくれてケラケラ笑いながら一緒に遊んでくれました!
目標達成できたぞ~^^

次くるときは『ハギハギ』って呼んでもらうことを目標にしたいです!
また、遊ぼうね!
私のことを忘れないでね!笑

ハギハギ

気どらないナチュラルな家族写真を毎年残しませんか?

3月22日晴れ

今日は久しぶりにとても晴れて
スタジオにはいい光がたくさん入ってきました。

そして風も強かったので
花粉症のスタッフはくしゃみ連発でしたが
でも、やっぱり春っていいですね!

ハギハギ、あまのっちで撮影スタート
1歳のお誕生日記念!
ジブリ好きのそうしろうくんファミリー!

フォトスタジオコボ東浦和店

羽生から来てくれました!
羽生は私の地元に近くて
昔から何かあるたび羽生のイオンに行ってました!笑

だから、とても親近感★

それにしても、
なんて素敵な家族なんでしょうか!
笑顔があふれていました(^ω^)

そうしろうくんの機嫌がよすぎて
撮影があっという間に終わりました!笑

フォトスタジオコボ東浦和店

ほら、ウィンクまでしてくれた!
かっこよすぎるよー!

本当に楽しいファミリーでした!
また、遊びましょう^^

斜線

そして、お次も笑顔が素敵な、ねねちゃん!
ねねちゃんは初節句の記念でした!

フォトスタジオコボ東浦和店

そしてお兄ちゃんのあおいくんは、入園の記念!

フォトスタジオコボ東浦和店

去年ねねちゃんのお宮参りで来てくれて
久しぶりに会いましたが相変わらずおりこうさん!

ねねちゃんがすっかりお姉さんになって
ニコニコたくさん見せてくれて可愛かったです^^

そして、お兄ちゃんのあおいくんは
テンション上がりすぎて壁に激突、そして、いじけてしまいました><

その後、スタッフの山Pも壁に激突!
みんな、どうしちゃったんだ~><

あおいくん、幼稚園頑張ってね!

斜線

そして、結婚記念日の家族写真!

フォトスタジオコボ東浦和店

毎年結婚記念日に家族写真を撮っているんですって!
素敵><

今年はナチュラルに!
という事でみんなでごろーん!

かほちゃん、4才のたくみくん、なほちゃん!
みんな、おりこうさんすぎて感動でした!

そして、パパさんが使っていた財布が
ハギハギが最近ほしくて気になっていたやつで
よーく見せてもらっちゃいました!笑

パパと、ママと、私、好みが似ていて
ハギハギがときめくグッツたくさん持ってて
ニヤニヤしちゃいました!笑

また遊びに来て下さいね~!

ハギハギ

フォトスタジオコボ東浦和店は今日も賑やかです!~お誕生日、七五三記念写真~

どーも!ハギハギです。

今日もフォトスタジオコボ東浦和店で撮影させて頂いた
お写真をご紹介させて頂きます!

今日はフォトスタジオコボ東浦和店に
2歳のお誕生日記念で双子ちゃんが遊びに来てくれましたー!

このみちゃんと、くるみちゃん!

フォトスタジオコボ東浦和店

そっくりすぎて見分けがつかないぞ!笑
サイズ感も髪型も服装も一緒で
大変混乱しました(^ω^)

フォトスタジオコボ東浦和店

2人とも、ちょっぴり人見知りさんで
慣れるまでカチンコチンに固まっていたけど
慣れてしまえばニコニコでした!

フォトスタジオコボ東浦和店

本当に仲良くて微笑ましかったです。

斜線

そして、1歳のお誕生日記念!
バレリーナのようなポーズを決めてくれた
たかふみくん!

フォトスタジオコボ東浦和店

このポーズは、なかなか大人でも出来ない!
そして、終始この笑顔ヽ(;▽;)ノ♡

フォトスタジオコボ東浦和店

撮影の最初からこの笑顔だったので
最後まで持つか心配でしたが
撮影後も自分の写真をチェックして爆笑!

本当に癒されました。

斜線

そして、3歳の七五三記念、あいりちゃん

フォトスタジオコボ東浦和店

普段は恥ずかしがり屋さんで
パパと、ママも一緒じゃないとダメなあいりちゃん
今日の撮影も最初は不安そうにパパにしがみついてました!

パパさん、ママさんも一緒に
みーんなで遊んでたらだいぶ慣れてくれて
終始ニコニコ、そして、バイキンマンのモノマネもしてくれました!笑

青が好きでクールでかっこいい
あいりちゃんでしたが
ドレスもとても似合ってました(^ω^)

斜線

そして、お次は五歳の七五三記念のなおくん!
めちゃめちゃイケメン!
なおくんは何でそんなにイケメンなの?
と聞くと、『今日はお写真撮るからかっこよくしてきたんだよ!』と
そして撮影中も素敵でした!

フォトスタジオコボ東浦和店

まだ小さい弟のひろくんとも仲良しで
おもちゃを取られても
怒らず、貸してあげてて感動!

そんな優しいお兄ちゃんが
応援してくれたから
ひろくんもこんなにご機嫌でした!

フォトスタジオコボ東浦和店

ママさんが栃木出身で栃木話が出来て嬉しかったです^^
また遊びに来てくださいね~!

それでは、またあした~!

ハギハギ

東浦和店プチリニューアルしました~たくさん写真載せちゃうよ~

どーも!ハギハギです。
実はフォトスタジオコボ東浦和店、3月の始めにプチリニューアルしました!

雰囲気が少し変わってまた、いろいろな写真が撮れるようになりました!

そんなわけで今日は
フォトスタジオコボ東浦和店に遊びに来てくれた
お友達を一気にご紹介しちゃいますよー!

まずは、双子ちゃんの7歳の七五三記念^^
きずなちゃんとこころちゃん、けんけん!
フォトスタジオコボ東浦和店

とっても、素直でかわいい3人!
最初は、緊張していて静かだったけど慣れたら
走って抱きついてきてくれました!^^

斜線

そして、お次はママさんのマタニティー記念と
2才のお誕生日記念で来てくれた、めいちゃんファミリー!

フォトスタジオコボ東浦和店

めいちゃんも、最初は恥ずかしがって
まったく喋ってくれなかったのに
一緒に遊びまくってたら、仲良しになっちゃいました!

最後写真をみんなで見るときは
ハギハギのおひざの上でハギハギのホッペスリスリしながら
仲良しこよししたんだよね!^^

嬉しかったよ~!
赤ちゃん産まれたらまたみんなで遊びに来て下さいね!

斜線

そして、お次は、あおきくんとそうしくんの仲良し兄弟!
フォトスタジオコボ東浦和店

笑顔が最高!
この2人、大きく見えるんです!
とってもイケメンで大人っぽいんです。

なのに、まだ、あおきくんは3才、そうしくんも、幼稚園!
写真によっては2人とも、小学生に見えました^^

将来が楽しみ!また遊ぼうね☆

斜線

そして、お次も仲良し姉弟!
フォトスタジオコボ東浦和店

ゆずきちゃん、ゆなちゃん、ゆうとくん!
ハイテンションなお姉ちゃんと、小さいけど頑張る弟、ゆうとくん。

この日は、ゆずちゃんの入学記念でしたが
ゆうとくんが産まれてからみんなの写真がないという事で
みんなで撮りました!

今度は、ゆずちゃんの七五三ですね!
また、みんなに会えるのを楽しみにしてます。

斜線

そして、お次は、けんたろうくんファミリー!
フォトスタジオコボ東浦和店

とっても、自然でかわいいファミリーフォトが撮れました。

寝起きでちょっぴり不機嫌だったけど
パパとママと一緒に遊んだらニコニコもたくさん出ました!

どーぞ!っていろんなものを渡してくれて
とても可愛かったです^^
また遊びに来てね~!

斜線

そして、お次は1才のお誕生日記念なおちゃん。
フォトスタジオコボ東浦和店

なおちゃんも、最初は人見知りで
何をやっても笑いませんでした!

普段大好きな、いないないばぁを見ても
何をしても固まっていたのに
突然スイッチが入ったかのようにご機嫌になり
もう、最後は、声まで出して笑ってました!

ドレスも似合ってたよ^^

斜線

そして、お次は、ハーフバースデー記念のゆいちゃん。
フォトスタジオコボ東浦和店

ゆいちゃんのおばあちゃんは、
ゆいちゃんにたくさんお洋服を作ってくれるんですって!

そんなわけで、今回はおばあちゃんが作ってくれた
たくさんのお洋服一緒に撮りました!

ゆいちゃん、本当にニコニコで可愛くて
たくさんお洋服をつくってあげたくなっちゃうおばあちゃんの気持ちが
よーくわかりました。

斜線

そして、お次は4人兄弟!
フォトスタジオコボ東浦和店

あきとくん、ひろとくん、ゆうとくん、あやとくん!
全員男の子で、とても元気いっぱい!

あやとくんは、まだ1才なのに
お兄ちゃんたちと一緒にかくれんぼとか、鬼ごっこしながら
喜んでいて可愛かったー!

4人ともみんな個性があって
全然違う面白さを持っていました!

とにかく、楽しかった!
また遊びましょう☆

斜線

そして、とんでもなくかっこいい!
ちひろちゃんをご紹介!

フォトスタジオコボ東浦和店

入学の記念だったのですが
とにかくカッコイイお姉さん。

実は、スタジオコボ東浦和店もプチリニューアルして、
こんなカッコイイ写真も撮れるようになりました!

お写真撮られるのが大好きな、ちひろちゃん
もっと撮って~!

って、どんなポーズもやってくれて
ハギハギの専属モデルになってほしいレベルでした!笑

また、撮らせてね^^

斜線

そして、とっても可愛い兄弟!
フォトスタジオコボ東浦和店

2人でペンキ屋さんごっこをしてくれたのは
あさひくんと、ひかるくんー!

この、あさひくんの髪の毛のくるくる具合がたまらなく可愛い!
お兄ちゃんのひかるくんも小さいときこうだったそうなので
大きくなったらまっすぐになっちゃうのかな!?

おそろいの服がとっても似合ってたよ~!
これからも、仲良くね^^

斜線

たのしく本を読んでいたらメガネ掛けられて泣いたの巻き
フォトスタジオコボ東浦和店
フォトスタジオコボ東浦和店

あらたくーん!
この泣き顔がたまらない><

そして、この顔の色の変化が、またすごい!笑
赤ちゃんって言うぐらいだからやっぱり赤いのね!

4月に新潟に引っ越しちゃうあらたくんファミリー
埼玉の思い出にって来てくれました!

また、埼玉に戻ってくる機会がありましたら
ハギハギに会いに来て下さい!笑

また、会いたいよー(ToT)

斜線

そして、お宮参りなのに凛凛しい表情がかっこいい、しょうすけくん!

フォトスタジオコボ東浦和店

ニコニコ可愛かったから可愛い帽子を被せたら
こんなかっこいい顔してくれるから、もう、笑っちゃったよ!

将来イケメンになるんだろうな~!

斜線

そして、お次は、はるかちゃんファミリー!
フォトスタジオコボ東浦和店

去年東浦和店のオープニングイベントに来てくれて
今回会うのが2回目!

とってもお姉さんになってました!
そして、人見知りが終わったらしい、はるかちゃん。

何してもずーっと笑ってました!笑
本当に癒されました~><

また遊ぼうね!

斜線

そしてお次は、ゆかちゃんのはだかんぼうフォト
フォトスタジオコボ東浦和店

まだ小さいのに休憩も挟まずずっと頑張ってくれました!

そして、おにいちゃんのそうたくんもニコニコ!
フォトスタジオコボ東浦和店

車が大好きでとっても詳しくてビックリしちゃいました!
また、いろんな車の名前教えてね。

斜線

そして、お次は、あいりちゃんと
フォトスタジオコボ東浦和店

お兄ちゃんのひろむくん
フォトスタジオコボ東浦和店
こんなにカッコイイポーズをしてくれた子は
初めてです!笑

時々発言が大人みたいでドキッとしちゃいました!笑

斜線

そして、お次は1才のお誕生日記念のめいちゃんと
もうすぐ3才のかほちゃんファミリー!

フォトスタジオコボ東浦和店

実は前回、おねえちゃんのかほちゃんが
1才のお誕生日撮影のときハギハギ戸田店でアシスタントさせていただいたんです!

もう、あれから2年が経つんですね!ビックリ!
パパさん、ママさんも前回のことを覚えていてくれて
とても嬉しかったです。

ハギハギ憧れの、北海道で行われる夏フェス!
ライジングサンに今年は家族で行けそうとのことで
現地で再会できる事を願ってます!

斜線

そして、お次は、めいちゃんファミリー!
フォトスタジオコボ東浦和店

おそろいのお洋服で統一感があってとっても可愛い^^
めいちゃんも撮ってもニコニコで天使でした!

斜線

そして、お次は、すずちゃんの泣き顔!
フォトスタジオコボ東浦和店

そして、お兄ちゃん!おままごとに夢中のなぎくん!
フォトスタジオコボ東浦和店

なぎくんも、すずちゃんぐらいのときに戸田のスタジオコボに来てくれていただのですが
すっかり大きくなって面影がないぐらいお兄さんになってました!
成長の早さにビックリしました~><

斜線

そして、初節句のあおいちゃん!
フォトスタジオコボ東浦和店

ご機嫌斜めの中頑張りました!
フォトスタジオコボには、雛人形などの
ご用意はございませんがお持込は大歓迎です!

(お着物風のロンパースのご用意はあります)

斜線

そして、2才のお誕生日記念!ことこちゃん!
フォトスタジオコボ東浦和店

去年は1才のお誕生日記念を戸田店で撮影させて頂きました!
久しぶりに会ったら、大きくなっていてとっても美人さんで
とってもおりこうさんで、感動でした。

また会えて嬉しかったよ^^

斜線

そして、2才のお誕生日記念あきとくん!
フォトスタジオコボ東浦和店

元気いっぱいのあきとくんは
たくさん転んで擦り傷もたくさん作ってました!

でも、この笑顔でケガしたときのことも
楽しそうに話すからたまらなく可愛かったな~!

これからも、元気いっぱい、気をつけて遊んでね!笑

斜線

そして、ピンクのズボンがしゅんくん!
フォトスタジオコボ東浦和店

みなさんが、ハギハギの元気の源です!
ありがとうございます。

こんな感じで毎日楽しく過ごさせていただいています。
衣装も増えたので、初めての方も、2回目の方も
フォトスタジオコボ東浦和店に遊びに来て下さいねー!

ハギハギ

1 / 3123