【お知らせ】所沢でローケーション撮影会を初開催します!

お久しぶりです!スタジオコボのハギハギです。

先週はハギハギ、よっしー、ちーちゃん、イカちゃんで福岡出張に行ってきました!

到着後に乗ったタクシーの運転手さんをはじめ、福岡で出会ったたくさんの方に
『福岡はとにかく美味しいものがたくさんあるからいっぱい食べてね!』
と声を掛けていただき、素直に美味しいご飯をたくさん食べてきました(^^)
帰ってきた今、体重を量るのが恐ろしいです…笑

福岡での撮影会を終えたメンバーで
スタジオコボのある埼玉でも撮影会をしたい!!

と盛り上がり、急遽ではありますが
撮影会を開催させていただくこととなりましたー!

 詳細はこちら!

【日時】
6月9日(日)9:00~16:00

【会場】
所沢航空記念公園

〒359-0042
埼玉県所沢市並木1−13

【撮影会詳細】
・参加者さま全員にお写真を1枚、無料でプレゼントします。
・衣装のご用意はございません。好きなお洋服に着替えを済ませてから集合場所にお越しください。
・データをご希望の場合はお写真データをご用意することも可能です。
┗お写真データ30カット前後入り【9,800円(税抜)】、パネルアルバムなどの特別プランあります!
・1家族ごとの撮影となります。お友達同士での撮影はお断りしております。
・何か変更があった場合には、facebook、Instagramで告知することがございます 。フォローをお願いいたします。
・撮影会の参加は抽選とさせていただきます。ご了承ください。

【応募方法】
■STEP1
応募フォームから応募する
ご応募はこちらから

■STEP2
下記の2つを行う
1)フォトスタジオコボのFACEBOOKページにいいね!をする(@KidsPhotoStudioKobo
2)撮影会の記事をシェアする

★STEP1とSETP2をどちらもしていただいた方の中から、抽選でロケーション撮影会にご招待いたします。
当選者にのみ、【6月6日(木)】までにこちらからご連絡いたします。
【odekake@studiokobo.jp】のメールを受信できる設定をお願いいたします。

≪注意事項≫
・お子さまの年齢制限はありませんが、撮影会には必ず保護者さま同伴でお願いいたします。
・まだ小さいお子さまなど1人での撮影が難しい場合は、保護者さまと一緒にお写真撮影をさせていただきます。

ここでずっと撮影会をしたい♡
と思っていた場所で撮影会を出来ること、ワクワク、ドキドキで今から楽しみでなりません!!

人見知りのお子さまやロケーション撮影が初めての方でもお気軽に参加していただけます^^
たくさんの方にお会いできますことをとても楽しみにしております!

ご応募、心よりお待ちしております!