【お知らせ】4月もロケーション撮影会を開催します!

どーも!フォトスタジオコボ 東浦和店のハギハギです。
ロケーション撮影会にたくさんのご応募をいただき、本当にありがとうございます!

今年も東浦和の公園は川津桜が満開でした!
お花も綺麗でお天気も良くてとてもいい撮影会になりました。

少しだけお写真をご紹介します♡

location0321-02

Picture 1 of 2

 

そして私は毎年のことながら、日焼けで顔がピカピカの真っ赤っかになってヒリヒリしております。笑

今年は花粉症にもなったのか?っていうぐらい、撮影中は涙が止まりませんでした><

年中鼻炎な私は「花粉症ではない」って言い張っているのですが
そろそろ認めて病院に行った方が楽だよっていろんな人に言われました。笑

今年花粉症デビューした人もきっと少なくはないはず!
一緒に頑張って花粉症と戦っていきましょう!

ではでは、皆さまお待ちかね!
ロケーション撮影会の日程を発表いたします。

【東浦和井沼方公園】
・4月3日(水)撮影:るーさん
・4月4日(木)撮影:よっしー
・4月5日(金)撮影:ハギハギ

【川越水上公園】
・4月 8日(月)撮影:ハギハギ
・4月12日(金)撮影:ハギハギ
・4月13日(土)撮影:ハギハギ
・4月17日(水)撮影:ハギハギ
・4月27日(土)撮影:よっしー
・4月28日(日)撮影:よっしー

【葛西臨海公園】
・4月20日(土)撮影:ハギハギ
・4月21日(日)撮影:ハギハギ
・4月23日(火)撮影:ハギハギ

※時間はすべて【9時〜17時】でございます。
※カメラマンは状況によって変更になる場合がございますのでご了承ください。

【会場】
■川越水上公園
〒350-1171
埼玉県川越市大字池辺880

■東浦和井沼方公園
〒336-0926
埼玉県さいたま市緑区東浦和2丁目15-1
※駐車場がございません。車でお越しの方はお近くのコインパーキングにお停めください。

■葛西臨海公園
〒134-0086
東京都江戸川区臨海町6丁目2

【撮影会詳細】
・参加者さま全員に、1枚お写真を無料プレゼントします。
・衣装のご用意はございません。好きなお洋服に着替えを済ませてから集合場所にお越しください。
・ご希望のある場合のみ、お写真データをご用意することも可能です。
ご希望の場合はスタッフまでお声かけください。
┗お写真データ30カット前後入り【9,800円(税抜)】、パネルアルバムなどの特別プランあります!
・1家族ごとの撮影となります。お友達同士での撮影はお断りしております。
・天候が悪い場合は中止になることもございますのでご了承ください。
(前日の夜までにfacebook、instagramで報告させていただきます。)
・撮影会は抽選になりますのでご注意ください。

【応募方法】
■STEP1
応募フォームから応募する
ご応募はこちらから

■STEP2
下記の2つを行う
1)フォトスタジオコボのFACEBOOKページにいいね!をする
(@KidsPhotoStudioKobo)
2)撮影会の記事をシェアする

STEP1とSETP2をどちらもしていただいた方の中から、抽選でロケーション撮影会にご招待いたします。
当選者にのみ、【5日以内】にこちらからご連絡いたします。
【odekake@studiokobo.jp】のメールを受信できる設定をお願いいたします。

【注意事項】
・お子様の年齢制限はありませんが、撮影会には必ず保護者様同伴でお願いいたします。
・まだ小さいお子様など一人での撮影が難しい場合は、保護者様と一緒にお写真撮影をさせていただきます。

素敵な写真をたくさん撮らせてください♡
ご応募、お待ちしております!