楽しみすぎて白目になっちゃったガール!!

どーもー!
お笑い好きカメラマンのハギハギです^_^
最近は着付けをしたりヘアメイクをしたりなどする事が多くとても新鮮です。
カメラマンよりもアシスタントの方がパパさんママさんそして、お子様とたくさん関わることができる気がします。
どんな服やヘアセットが似合うか相談しながら沢山お話ができたり、お子さんたちともたくさん遊べて予想外の発言をお子さんからされたり、いろんな事が起こるので爆笑の日々を過ごしています。
お笑いも好きだけど撮影中の方が爆笑してる気がするなぁ、、笑
子どもたちと関わっていて起こる笑いって作られていなくて天から降りてきた笑いというか、アクシデント的なものが多いので狙っては出来ないから涙が出るほど笑っちゃうような事も沢山ありますよね。
先日きた女の子は、プリンセスにすごく憧れていてドレスアップして、髪の毛も可愛くしてもらってお化粧して~をとても楽しみにしてくれていました。


ハギ:お化粧するね!目をつぶって~
ひめ:ぎゅー
ハギ:そんなに強くなくていいよ!
ひめ:(軽く目を閉じる)
ママ:可愛くなってるよー!
ひめ:白目(°_°)


可愛くなってるよーと言われて、早く見たくて目を開けたい!でも目をつぶっててと言われたからつぶらなきゃで、、どーしたらいいのー!
その結果。
白目になってしまいました。笑
ドレスアップしたお写真がこちらー!
ドレスアップ
こんな事が毎日起こるから楽しいよ!子どもたちと遊んで、お写真撮って、ドレス合わせて~みんなの喜ぶ顔が見れます!
そしてこんなに素敵なファミリーにもたくさん出会えます。
家族写真
大きくなったら何になろうか迷っている子どもたちへ
大きくなったらフォトスタジオコボで働こう(^ν^)待ってます!
スタッフ
話がずれましたが、アシスタントが多いと言ってカメラマン引退したの?と思った方もいるかもしれないですが、そんな事はありません撮影もしてます!まだまだ現役でいさせてください( ゚д゚)
年内は土日祝日の予約がほとんど埋まっております。
平日でしたらまだ若干空きがありますのでお早めのご予約をお願いします。
ご予約が取りづらい状況になりご迷惑をおかけしてしまいすみません。
それでは、また皆様にお会いできることを楽しみにしております。
ハギハギ

インスタグラム
ハギハギのアカウント→@hagihagiaa
スタジオコボのアカウント→@photostudiokobo

↑スタジオの様子や、プライベートなことまで色んなことを更新してます^^
ぜひこちらもよろしくお願いします〜!
撮影の様子や、スタジオで撮った写真などもお客様目線で送っていただいたら、インスタグラムやブログで紹介させて頂こうと思うのでぜひ送ってください〜!
ハッシュタグは#スタジオコボ でお願いします!!!