秋を感じる時〜お写真紹介〜

どーも!ハギハギです。
9月も早いもので11日になりました。
まだまだ暑いなぁと感じる時も結構ありますが、結構涼しくなって来ましたね。
この時期、エアコンを付けていいのか窓を開けて扇風機で我慢するべきなのかすごく迷います。
エアコン付けると寒いし、エアコン消すと暑いし、微妙な季節ですね。
あと夏はもう、終わりかぁ〜って思ってたら、今年暑くて夏に全然いなかった蚊が出て来たのか、刺されました。
みなさまお気をつけください><笑
(蚊は35度以上だと活動しないそうです。)
最近、外を歩いていると金木犀の匂いがして来て秋を感じます。
秋は好きだし、金木犀の匂いも大好きです。
寒すぎず、暑すぎず、食べ物も美味しい!
あと食べ物がとにかく美味しい!芋、栗、カボチャのお菓子とか、スイーツとかが期間限定商品として、コンビニやスーパー、レストランにたくさん溢れて本当に最高の季節。
そんなに大好きな秋ですが、夏が終わってしまうことに毎年寂しさをとても感じます。
それを超えるほど夏が好きということでしょうか。
夏だからと行って、海に行くわけでもないし、プールにもいかない。
毎日暑くて苦しいと思う日もたくさんありますが、夏ってだけでなぜかワクワクして楽しいことがたくさんあるイメージなのは何ででしょうか。
大好きなフジロックに行ける季節だからかなぁ?

秋といったらこの曲!ハギハギセレクト

そんな時に私がいつも聞いている曲がこちら。

ELLEGARDEN / The Autumn Song
毎年夏の終わりにこの曲のことを考える。もう何年も前から習慣になっています。笑
歌詞の一部をご紹介。


Friends are alright There’s nothing so sad
And the foods are good today It looks like things are going right
But I feel I’m all alone
ー和訳
友達はみんな元気だし
これといって悲しいこともない
今日はご飯もおいしいよ
全て順調に見えるんだけど
僕はどうしようもない孤独に襲われる


しかし、そんな孤独感を感じていると七五三シーズンの賑やかな日々がやって来て寂しがっている暇もない感じになるんですけどね^^
まだまだ暑い日もあると思うので残暑を楽しみたいと思います〜!
そんなわけで、今日もフォトスタジオコボ 東浦和店で撮影させていただいたお写真をご紹介させていただきます。


5才七五三







ありがとうございました^^
それではまた〜!
ハギハギ