【栃木】みかも山公園で無料ロケーション撮影会開催します!

どーも!ハギハギです。
最近イベントが盛りだくさんで色んなところに行けて、色んな人と出会えてとても嬉しいです。
ロケーション撮影会に初めて来てくれるかたでも、ハギハギってお笑い好きなんですよね?サッカー好きなんですよね?フジロック行ってるんですよね?栃木出身なんですよね?声かけてもらえたりとか、
チョコパイ好きなんですよねって差し入れ持って来てくれる方がいたりとかこのブログで長い間色んなことを書いていたおかげで皆さんと仲良くなれてとても嬉しいです。
これからも色んな発信していくので、撮影会の募集ページ以外でも私のブログを読んでください〜!!
そんなわけで今シーズン最後のロケーション撮影会の告知をさせていただきます!!
な、なんと、、、
次回は栃木で開催できます(T_T)♡
嬉しい、、場所は二年前にうちの社長小堀さんとハギハギで撮影会をした、みかも山公園
私が子どもの頃からいつも遊びに行っていた公園です。
保育園の頃はアスレチックで遊んだり鯉に餌をあげにいったりして、中学生ぐらいになったらいお父さんと結構過酷なコースを選んで歩いて体力をつけにいったり、社会人になってからは色んな季節に花の写真を撮りにいったりとっても思い出深い公園です。
今回はカメラマンがハギハギ、アシスタントが小さいちーちゃん!
スタッフ
仲良しコンビで撮影させていただきます!!なんとちーちゃんはハギの実家に泊まります。笑
めちゃめちゃ楽しい二日間になること間違いなしです。
ロケーション撮影会

【日時】

6月23日(土)栃木県みかも山公園(満員御礼!)
6月24日(日)栃木県みかも山公園(満員御礼!)

【住所】

栃木県営都市公園みかも山公園
〒329-4308栃木県栃木市岩舟町下津原1747-1
※集合場所は東口のフラワートレイン乗り場付近です。

撮影会詳細

・参加料はかかりません。撮影料も無料です。
・参加者さま全員に、無料で1枚お写真をプレゼント。
・今年、すでにスタジオコボが企画する撮影会に参加された方、参加予定の方はご応募をご遠慮ください。
できるだけ沢山の方に撮影を体験してもらいたいと思っておりますのでご協力をお願いいたします。
・衣装のご用意はございません。好きなお洋服に着替えを済ませてから集合場所にお越しください。
・ご希望のある場合のみ、お写真データをご用意することも出来ます。ご希望の場合はスタッフまでお声かけください。
(お写真データ30カット前後入りまして9,800円、パネルアルバムなどの特別プランもご用意できます。)
・お友達同士での撮影は出来ません。1家族ごとの撮影となります。
・天候が悪い場合は中止になることもございますのでご了承ください。
・撮影会は抽選になりますのでご注意ください。

応募方法

・フォトスタジオコボのFACEBOOKページにいいねをする(こちら
・撮影会の記事をシェアする。
当選した方にのみ5日以内にこちらからご連絡を差し上げます。
enquete@kidsphoto.infoのメールを受信できる設定にして下さい。
・お子様の年齢制限はありませんが、撮影会には必ず親御さま同伴でお願いいたします。
・まだ小さいお子様など一人での撮影が難しい場合は保護者様と一緒にお写真撮影をさせて頂きます。
撮影会の応募は締切ました!
ありがとうございました!