参加無料!お写真1枚プレゼント!アンデルセン公園でロケーション撮影会!

フォトスタジオコボ東浦和店のハギハギです!
早いものでもう少しで6月!今年も折り返し地点に来ましたね。
今年はイベントをたくさんやりたい!と今までにないぐらい盛りだくさんにロケーション撮影会やスタジオイベントをやらせて頂いています。
ロケーション撮影会5
ロケーション撮影会6
暑い気温と日差しと戦い、コゲコゲになりながらも毎回とても楽しい時間を過ごさせて頂いてます!皆様ありがとうございます。
今シーズン最後のロケーション撮影会が決まりました!
今年は東浦和井沼方公園→川越水上公園→葛西臨海公園と開催させていただきました。
ロケーション撮影会7
ロケーション撮影会8
どこもすごく良い公園で、また来年もぜひ撮影会をやりたいなぁ〜と思っているのですが、まだ行った事ない良い公園ないかなぁ〜とひたすら探した結果良いところを発見しました!!

船橋市アンデルセン公園

企画書が通りまして、アンデルセン公園さんのご好意で、ロケーション撮影会を開催できることに決まりました!!
次のフリーマガジンにもアンデルセン公園さんを掲載予定です。
もしかしたら、今回ロケーション撮影会で撮影させてもらったお子さんのお写真も掲載されちゃうかもしれません!!
アンデルセン公園
2015年には旅行情報の口コミを共有する「トリップアドバイザー」日本のアミューズメントパーク部門で3位に選ばれるほど人気のこの公園!(ちなみに同年の1位、2位は東京ディズニーシーと東京ディズニーランドでした)。
今年のランキングでもでも「日本のテーマパーク」でランキングを見ると6位にランクインしていました。といっても、その上にランクインしているテーマパークは、東京ディズニーランドのほかに、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」「ナガシマスパーランド」「富士急ハイランド」など、民間の有名なテーマパークが続くなかの順位なんです!すごい!
そんなわけで先日のお休みを利用してロケハンも兼ねてアンデルセン公園で遊んで来ました。
アンデルセン公園2
アンデルセン公園3
アンデルセン公園4
↑集合場所はこちら、【南ゲート】から入って風車手前の噴水です。
赤いカートを引いたスタッフハギハギか、ちーちゃんが迎えに行きます。
(撮影時間が多少前後する場合がございますのでご了承下さい><)
こちらの公園はとにかく広いので入り口を間違えると一周回らなきゃいけなくなっちゃうのでご注意ください!
公園の中には親子で楽しめるアスレチックや、ゴルフ、乗馬、ヤギさんや羊さんに触れあえるコーナーがあってとっても癒されるコーナーがありました。
アンデルセン公園5
↑ヤギさんと友達になりました!(ちょっとビビってこれ以上近づけなかったけども、、)
他にもボートに乗れたり、水浴びができる噴水?池?があって私が行った時は、子どもたちが水着でめちゃめちゃ泳いでました!!バーベキューが出来たり、撮影が終わったらそのあともゆっくり楽しめること間違いなしです!
ハギハギの撮影会に参加して、さらに公園を満喫して行ってください!!
アンデルセン公園7
ロケーション撮影会
ロケーション撮影会3

【日時】

6月6日(水)アンデルセン公園 (締切ました!)
6月20日(水)アンデルセン公園 (締切ました!)
6月28日(木)アンデルセン公園 (締切ました!)

【住所】

ふなばしアンデルセン公園 
〒274-0054 千葉県船橋市金堀町525番
・参加料はかかりません。撮影料も無料です。
(公園の入園料はお客様負担になります。大人900円、4歳以上100円、小・中学生200円)
・参加者さま全員に、無料で1枚お写真をプレゼント。

・今年、すでにスタジオコボが企画する撮影会に参加された方、参加予定の方はご応募をご遠慮ください。
できるだけ沢山の方に撮影を体験してもらいたいと思っておりますのでご協力をお願いいたします。
・衣装のご用意はございません。好きなお洋服に着替えを済ませてから集合場所にお越しください。
・ご希望のある場合のみ、お写真データをご用意することも出来ます。ご希望の場合はスタッフまでお声かけください。
(お写真データ30カット前後入りまして9,800円、パネルアルバムなどの特別プランもご用意できます。)
・お友達同士での撮影は出来ません。1家族ごとの撮影となります。
・天候が悪い場合は中止になることもございますのでご了承ください。
・撮影会は抽選になりますのでご注意ください。
ロケーション撮影会2
ロケーション撮影会4

応募方法

・フォトスタジオコボのFACEBOOKページにいいねをする(こちら
・撮影会の記事をシェアする。
当選した方にのみ5日以内にこちらからご連絡を差し上げます。
enquete@kidsphoto.infoのメールを受信できる設定にして下さい。
・お子様の年齢制限はありませんが、撮影会には必ず親御さま同伴でお願いいたします。
・まだ小さいお子様など一人での撮影が難しい場合は保護者様と一緒にお写真撮影をさせて頂きます。

撮影会のご応募は終了しました!

カメラマンはフォトスタジオコボ東浦和店の店長ハギハギが担当させていただきます!
アンデルセン公園6
↑アンデルセン公園でセルフタイマーで自撮りしました。笑
明るく元気いっぱい!お笑い、フジロック大好きな女性カメラマンです!