5月もハギハギロケーション撮影会やります!~葛西臨海公園

どーもー!ハギハギです。
5月のキッズモデル撮影会もたくさんのご応募を頂きましてありがとうございました!
今回も本当にたくさんのご応募をいただき、締め切らせていただきました><
さらにみなさんのご要望にお答えして、5月もハギハギロケーション撮影会やります^^
葛西臨海公園1
葛西臨海公園
皆様からのご応募お待ちしております!!
ハギハギ

【日時】

5月12日(土) 葛西臨海公園(満員御礼!)
5月13日(日) 葛西臨海公園(満員御礼!)
5月26日(土) 葛西臨海公園(満員御礼!)
5月27日(日) 葛西臨海公園(満員御礼!)
当日の集合場所は、クリスタルビューの入り口です。
赤いカートをひいたスタッフがお待ちしております!
・参加料はかかりません。撮影料も無料です。
・衣装のご用意はございません。撮影時の格好で集合時間にお越しください。
・参加者さま全員に、無料で1枚お写真をプレゼント。
・ご希望のある場合のみ、お写真データをご購入することも出来ます。
(お写真データ30カット前後入りまして9,800円、パネルアルバムなどの特別プランもご用意できます。)
・お友達同士での撮影は出来ません。1家族ごとの撮影となります。
・天候が悪い場合は中止になることもございますのでご了承ください。
・撮影会は抽選になりますのでご注意ください。
葛西臨海公園4
葛西臨海公園5
葛西臨海公園2

応募方法

・フォトスタジオコボのFACEBOOKページにいいねをする(こちら
・撮影会の記事をシェアする。
・撮影会は抽選です。
当選した方にのみ5日以内にこちらからご連絡を差し上げます。
enquete@kidsphoto.infoのメールを受信できる設定にして下さい。
・お子様の年齢制限はありませんが、撮影会には必ず親御さま同伴でお願いいたします。
・まだ小さいお子様など一人での撮影が難しい場合は保護者様と一緒にお写真撮影をさせて頂きます。
カメラマンはフォトスタジオコボ東浦和店の店長ハギハギが担当させていただきます!
ハギハギ
明るく元気いっぱい!お笑い、フジロック大好きな女性カメラマンです!
ここでブログをいつも書いているので、読んでくれたらとても喜びます><♡
よろしくお願いします!
撮影会の応募は締切ました!
ありがとうございました!