春一番が吹くらしいぞ〜

どーも!ハギハギです。
今日で、2月もおしまい!!
しかも、明日3月1日は、「春一番」が吹くらしい!
冬は終わりかけているらしい、、
春が近づいてきたらしい、、
暖かくなるらしい!!
強風らしい、、
大雨らしい、、
(T_T)
明日は何の日だか知ってますか?
明日はハギハギがめちゃめちゃ楽しみにしていた、2018年最初のロケーション撮影会。
東浦和の井沼方公園で、春のロケーション撮影会が開催される予定でしたが、、
悪天候のため、中止となってしまいました><
天気予報が夕方になっても変わらなかったら、中止の連絡をしようと、ギリギリまで天気予報とにらめっこしていたのですが、ダメでした。
帰り道、自転車に乗って走り出した瞬間。
雨が降り出しました。
しかも、バケツをひっくり返したような、土砂降り。
傘もカッパも何もなくて、自転車で、急いで帰るしかない状況。
前が見えないぐらい雨が降ってきて、この状況のなかで、かっこいい写真撮りたいって冷静に考えている自分がいて笑ってしまいました。
服がびしょ濡れになりましたが、無事帰ってこれたので、めでたし、めでたし。
明日の朝は、交通機関が乱れる!?なんて言われるほど天気が荒れるようなので、皆様気をつけてくださいね。

さて、さて、今日は大好きな家族をご紹介します。
はるちゃんの1歳お誕生日記念です。
1歳バースディ
はるちゃんファミリーは、お宮参り、ハーフバースデー、1歳バースデーと、この一年で3回もお会いすることが出来ました。
赤ちゃんだった、はるちゃんが、お座りできるようになって、掴まり立ちできるようになって、たくさん食べて、こんな成長が見れることがとても嬉しいです。
1歳バースディ1
たくさん笑って、たくさん泣いて、素敵な女性になってね!
これからも、ハギハギに会いにきてね〜^^
今回は、1歳のお誕生日を記念して、お皿を作ってもらって、ママがケーキ作ってきてくれて、それを記念に撮影しました。
1歳バースディ2
もう、口の中に詰め込んで、詰め込んで、こんなに詰め込んで苦しい〜ってなるぐらい詰め込んで、必死に食べてました。

1歳バースディ3
1歳バースディ4
それにしても、このケーキとお皿がめちゃめちゃお洒落で、私も作ってみたい!!と思い、ママにどうやって作るのか聞いたら、普通にパンケーキを薄く焼いて、おわんの裏側でくり抜いて積んでいちごのせただけです。って
思わず笑ってしまいました。こんなにお洒落で可愛いパンケーキを、お椀で作っていたなんて^^
私も今度やってみよ〜っと!
その時はぜひ紹介しますね^^



そんなわけで、はるちゃんファミリーと撮った写真を最後に☆!
めっちゃ泣かれてるけど、可愛かったなぁ〜
ハギハギ