東浦和店4周年記念!春の桜ロケーション撮影会を今年も開催いたします~!

ロケーション撮影会
どーもー!ハギハギです。
先日は2月のモデル撮影会、たくさんのご応募を本当にありがとうございます(嬉涙)
一日もたっていないのに、ご応募のメールが200通以上届いていました!
本当にありがとうございます。
落選されてしまった方に朗報です!!
次は3月にロケーション撮影会をやります^^
フォトスタジオコボ東浦和店

春の桜ロケーション撮影会!

昨年もこの時期にロケーション撮影会をさせていただいたのですが、桜が満開で、本当に綺麗でした!
ちょうど、卒園卒業、入園入学の時期なので、園服や、ランドセルでの撮影もいいですし、桜を背景にお座りする、あかちゃんの撮影もめちゃめちゃ可愛かったです。
桜の時期は、天候などによって開花状況も毎年変わりますが、緑も多い公園なので素敵な想い出になること間違いなしです!

撮影会の詳細

【場所】
井沼方公園(いぬまかたこうえん)
【住所】
〒336-0926
埼玉県さいたま市緑区東浦和2丁目13−2
JR武蔵野線の東浦和駅から西南方面に徒歩で約5分
※当日、駐車場はご利用いただけません、近隣のコインパーキングをご利用ください。

【日時】

3月1日(木) 満員御礼
3月10日(土) 満員御礼
3月12日(月) 満員御礼
3月16日(金) 満員御礼
3月22日(木) 満員御礼
3月27日(火) 満員御礼

・参加料はかかりません。撮影料も無料です。
・衣装のご用意はございません。撮影時の格好で集合時間にお越しください。
・参加者さま全員に、無料で1枚お写真をプレゼント。
・ご希望のある場合はお写真データをご購入することも出来ます。
(お写真データ30カット前後入りまして9,800円)
・お友達同士での撮影は出来ません。人家族ごとの撮影となります。
・天候が悪い場合は中止になることもございますのでご了承ください。
・WEBや紙媒体には掲載されたくないけど撮影のデータだけ購入したい!
という方もご参加頂けます。撮影会当日にカメラマンに伝えて下さい。
・撮影会は抽選になりますのでご注意ください。
当日の集合場所は、井沼方公園のトイレ前です!
井沼方公園撮影会

応募方法

・フォトスタジオコボのFACEBOOKページにいいねをする(こちら
・撮影会の記事をシェアする。
・撮影会は抽選です。
当選した方にのみ3日以内にこちらからご連絡を差し上げます。
enquete@kidsphoto.infoのメールを受信できる設定にして下さい。
・お子様の年齢制限はありませんが、撮影会には必ず親御さま同伴でお願いいたします。
・まだ小さいお子様など一人での撮影が難しい場合は保護者様と一緒にお写真撮影をさせて頂きます。
ご応募は締め切りました!
皆さま、沢山のご応募をありがとうございました!

文章を区切るライン
カメラマン ハギハギ
フォトスタジオコボ東浦和店
フォトスタジオコボ東浦和店