2018年もロケーション撮影会やります!そのほかにも2018年はワクワクな一年ですよ!

どーも!ハギハギです。
2018年今年もフォトスタジオコボ東浦和店をよろしくお願いします。
2018年フォトスタジオコボも長い休みを経て、元気に営業開始しました!
私のお正月は、アクティブに動き回りましたよー!
まず、元旦は栃木に帰り親戚一同で新年会をして、若い子(従兄妹)たちと、スマホのアプリを使って、みんなで写真撮って爆笑したり。
じゃんけんで負けた人は、大量のわさびが入っている、たまご寿司を食べるという謎の恒例行事をし、初詣に行きました。
こんなに、親戚たちの飲み会で、ここまでふざける事ってあるのかな!?と毎年疑問に思いますが、親戚中がこんなに仲良しなのも中々珍しいと思うのでとても嬉しく思います!
その後は、今年は夢にまで見た「直島」に行くことが出来ました。
毎年お正月は、どこかしらに旅行に行くのですが、新幹線で岡山まで行き、レンタカーで岡山をめぐり、そして、「直島」へ

もう、書き出したら止まらなくなりそうなので、また今度写真と一緒に紹介させていただきます。
そんなわけで、今年もフォトスタジオコボ東浦和店楽しいことをたくさんしますので、よろしくお願いします。

今のところ決まっている今年のイベントをご紹介!

☆井沼方公園ロケーション撮影会~桜満開!~

井沼方公園撮影会
昨年大好評だった、ロケーション撮影会を今年も東浦和でやろうと計画中です。
時期は去年と同じ3月!去年は桜がとても綺麗でした!この時期なので、入園入学、卒園卒業の記念にもオススメです!
もちろん家族写真やご兄弟の写真も撮影可能ですので、ぜひ!春の思い出にご応募ください。
ロケーション撮影
フォトスタジオコボ東浦和店
フォトスタジオコボ東浦和店
今年こそリベンジ!全日程、天候に恵まれてちゃんと開催できる事を願って、てるてる坊主をたくさん作っておきますので、皆様も晴れることをお祈りください!
詳細は後日発表させていただきますのでお楽しみに~

☆マタニティプラン

コチラも昨年大好評だったので、継続して今年もやります!
マタニティのハーフプラン1月~7月の平日、もしくは土日でも18時半からの撮影枠限定で、データの30カットのプランをご用意。
今年も継続します!
ご夫婦の写真、ママさんのソロカットなど撮影させていただきます!
マタニティの記念にぜひお越しください。
詳しくはこちら↓
マタニティプラン
マタニティフォト
 
マタニティフォト
さいたま市 マタニティフォト撮影スタジオ

☆バースデー七五三

お子様の誕生日の対象月に、七五三プランで撮影をすると、なんと!
二万円相当の商品をプレゼントキャンペーン!
お得に素敵な写真を残しましょう!!
詳しくはこちら↓
バースデー七五三
3歳七五三
兄弟写真
7歳 七五三

☆入学早撮りカレンダープレゼント

1,2月に入学記念のお写真を撮影された方に、2018年4月スタートの写真入りカレンダーをプレゼントしちゃいます!
※70カット撮影の場合のみ
2018school_campaign
お部屋に飾ってもよし!おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにもよし!可愛いカレンダーをGETしちゃってください^^
それでは、今年もよろしくお願いします!
ハギハギ