りゅうちゃんの成長記録!

どーも!!ハギハギです。
急に寒さが厳しくなりましたね。
私は、風邪をひかないように、喉をやられないように、キレイキレイで手を洗い、イソジンでうがいをする!
小学生の時に学んだ風邪予防の知識をフル活用して、元気一杯撮影してます^^
皆様も、気を付けて下さいね!
今日も、また、フォトスタジオコボ東浦和店で撮影させていただいたお写真をご紹介させていただきます!

今日紹介するのは、りゅうちゃんこと、りゅうたろうくんファミリー!!

初めて来てくれたのは、フォトスタジオコボ東浦和店がオープンしたばかりの頃にお宮参りの撮影でした。
東浦和店初めてのお宮参りの撮影で、どこで撮ろうかなぁ~ってたくさん考えてすごくワクワクしたのをいまでも、鮮明に覚えています。
あれから、毎回撮影させていただいていますが、本当に成長に感動><
では、さかのぼって

お宮参り

最初は眠そうにしていた、りゅうちゃんでしたが、撮影していると、どんどんおめめぱっちり!!
まだ、赤ちゃんだけど、本を読んでもらいました><
ちゃんと、小さい手でしっかり持ってくれてる~!!
成長記録7

ハーフバースデー

そして、ハーフバースデーでは、前回からそんなに期間が開いていないのに、顔立ちがだいぶ変わっていてびっくり!今回も、本を読んでもらいました><ママが歌を歌ってくれると反応して笑ってくれて可愛かったなぁ~!
成長記録7

1歳バースデー

久しぶりにあった、りゅうちゃんの、あだなは、りゅうたろす!になってました!
大好きな、ママの妹さんも一緒に撮影に来てくれて、みんなで盛り上げて、ちょっぴりご機嫌ななめだったりゅうちゃんも、ノリノリに!そして、毎回定番となった、読書!かわい~
成長記録8

3歳七五三

そして、3歳になりました。
今回はママと一緒に着物をがんばって着ました!
もう、恥かしくて恥かしくて心を開いてくれなかったけど、たくさん遊んで、撮影もニコニコで頑張れました!
七五三
赤ちゃんだったりゅうちゃんは、すっかり、お兄ちゃんに成長しました。
お着物の撮影も頑張り、そして、また、本を読んでくれました^^
成長記録9
りゅうちゃんもお話が上手になっていて、めちゃめちゃ恥ずかしがりながらも、「ハギハギ」って呼んでくれました!
りゅうちゃんの成長と、共に東浦和店もオープンして、もう、3年にもなるのかって思ったら、撮影中にもかかわらず、ウルウルしてきてしまいました。
あんなに小さかった赤ちゃんが、お着物をきて、おしゃべりも出来るようになるなんて。本当に考え深い。
こうやって成長が見れるのが、本当に楽しい。
私の撮った写真がりゅうちゃんの思い出となり、一生残るのかと思うと嬉しいです。
また、一緒に遊ぼうね!
次はどんなお話してくれるかなぁ~。
ハギハギ