毎年、ナチュラルな写真を残しませんか?〜成長記録〜

どーもハギハギです^_^
フォトスタジオコボ東浦和店で撮影させていただいた写真をご紹介させていただきます!
いつもフォトスタジオコボ東浦和店をご利用していただいているお客様の成長記録。
本当にありがたいことに、リピーターさんが多く、お子さんたちの成長をいつも見させていただけてとても幸せです。
では、早速!!

そうたくん、けいたくんの兄弟!

2016年
兄弟

2017年
兄弟
大きくなって、サイズ感が一緒に見えますね^^
写真は仲良く2人でメガネをかけてお勉強中!
スーパーモデルそうたくんは、一歳の頃から毎年来てくれているのですが、毎回イケメン!ニコニコ!いつも元気いっぱいで、元気をもらってます!
今日は久しぶりに会ったけど、 相変わらず最高でした!もう、3回目になるからなのか?わかりませんが気がつくと私の後ろにいて、手を繋いでスリスリしてくれたり、なんだか甘えん坊で可愛くて仕方なかったよ!!
そして、弟のけいたくん!一歳半でした。前回の時はハーフバースデー、ムッチムチでまだお座りもできない時期だったのに、1年経ったらもう歩けるようになって、逃げ回るのかなぁー?イヤイヤとかするのかなー?って思ってたら、びっくりするほどお利口さん(;ω;)!!
家族からはけいぽん!と呼ばれ、私たちも「けいぽーん!こっちだよー!」とか呼ぶと、急い次の撮影するところまでトコトコ歩いてきて、次の〇〇やらない?とか、言葉だけで言っても、頷いて、次のところへ。こんなに理解力のある一歳さん初めて出会ったかもしれません!けいぽんの行動とか反応が本当に面白くて、可愛かったなぁ〜!
撮影後は兄弟でおままごを元気にやっていて、お兄ちゃんに「けいぽんは、これをやってね!これを運んでね!」ってたくさん指示出されて、すごく忙しそうに走り回ってました!笑
最高の癒しでした( ´∀`)
またお会いできるのを楽しみにしてます!


ゆいちゃん☆一歳お誕生日記念

2017年3月
ハーフバースデー

2017年9月
1歳お誕生日記念
お姉さんになりましたね><
半年前にハーフバースデーで来てくれて、そこから早くも半年!とってもシャイなゆいちゃん。知らない場所ににちょっとドキドキ、さらに私たちもいるし、カメラもあるし、そんな環境に固まるゆいちゃん。
まずは、家族で遊んでもらうことに!
場所に慣れてもらうのが最優先で、ハギハギたちは遠くから見守る。スタジオの一番端っこに、ゆいちゃんファミリー、逆の端っこに、私とアシスタントに入ってくれたやまぴー。
相当離れてるはずなのに、ゆいちゃんはこっちがきになる!チラチラ私たちを確認して固まっていました!笑
でもすごいのが、ゆいちゃんのパパとママ!普段からゆいちゃんと全力で遊んでいるので、ゆいちゃんの好きなことならなんでもお見通し!
パパがゆいちゃんのみみに手を当てて、内緒話するみたいに、「ゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃん、、、」って言ったらもうニコニコ!!
遠くから見ていた私たちはなにが起こったのか一瞬わからず、魔法!?ってなりました(゚∀゚)
その後も、パパさんママさんにも協力してもらい、遊び続けていたらついに私が30センチぐらいの距離まで近づいても大丈夫に( ´∀`)大丈夫近すぎたよね!笑
私がゆいちゃんに隠れて、出てきて、ツン、ツンツンって、しばらくやり続けたら一瞬「ニヤリ」やったー!!(^◇^)
ついにゆいちゃんが認めてくれた〜!!
そんなわけで、無事撮影出来ましたよ。
パパさんママさん、本当にご協力ありがとうございました。
こんなに遊んでくれるパパとママがいて、ゆいちゃんは幸せだなぁ。
撮影の最後に、ゆいちゃんが私に向かっていないいないばぁ!ってやってくれたんです。
本当に感動して、幸せいっぱいになりました( ´∀`)ゆいちゃん、ありがとう!また遊ぼうね。
今日はこの辺で~^^
ハギハギでした