元気いっぱいの男の子達の撮影でした~!

どーも!ハギハギです!
今日もフォトスタジオコボ東浦和店に来てくれた可愛いキッズ達をご紹介します^^

こえくん3歳☆七五三記念

こえくん3歳、ひかりくん2歳、まもるくん1歳、三人兄弟年子のこの3人。
撮影前何気なく外を見ていたら、若くて可愛いママが、小さい子を3人連れて歩いているのが見えました。
少し距離のあるふじみ野市から来てくれていたので、小さい男の子3人を電車で、ママが一人で連れてきたの!?ママさんすごい!って思いながらスタジオで待ってました。
すると、元気いっぱい「こんにちはー!」ってそっくりな男の子3人登場!
3人兄弟
全く人見知りすることもなく、「きょうはね、でんしゃにのってきたんだよ!きょうはね、ぴざのようふくできたんだよ!(Tシャツの柄)」などと、教えてくれました!
なんて可愛いんだこの子達は(*´∇`*)と、撮影前にもう癒されちゃいました!(笑)
一人一つずつ水族館で買ってもらったというぬいぐるみを持っていて、
かわいいね!いいなぁ~水族館!って私がポロって言ったら、「お姉さんも今度連れて行ってあげるよ!ね!一緒に行こう!」って手を繋いでくれて、もう可愛すぎでした。
撮影中も、みんな自分の番までは端っこで遊んで待っていてくれて、出番が来ると全力で遊んでくれて本当に素直で、仲良しの3人でした。
将来、私に子どもが出来たら子育てを指導してもらいたいです。(笑)
年子だから、来年はひかりくんの七五三、再来年は、まもるくんの七五三!
めちゃめちゃ楽しみです^^また、遠いけど気をつけて来てね!


みなとくん☆家族写真

二歳半
1歳、2歳と毎年来てくれている、みなとくんファミリー!
今年の最初に撮影して、ママのマタニティ記念も一緒に撮影しようときてくれて、まだ、結構最近会ったばかりだと思っていたのですが、前回会ったときから比べてめちゃめちゃお話が出来るようになっていて、もうびっくりでした!
なぜか、パンのおもちゃがめちゃめちゃ気に入ってしまって、どこに行くのにも、「パンもっていこう!」「もう一つのパンは?」って永遠にパンをさがしまわっている姿がめちゃめちゃ可愛かったです。
実はこの写真のバケツの中にもパンが詰め込んであるんです!(笑)
撮影が終わった後も、パンを運んで遊びました!
前回は車のおもちゃが手放せなかったみなとくんでしたが、ちょっとお兄さんになって、パン屋さんに目覚めてしまったようでした^^もうすぐお兄ちゃんになる、みなとくん。
赤ちゃんと仲良くね!
また遊ぼうね~!
ハギハギ