参加無料!コボ東浦和店のホームページモデル撮影会を開催しちゃいます!

※ご応募は締切とさせて頂きました。
詳しくはページの最後を読んでね
キッズ撮影会バナー

どーも!ハギハギです。
年が明けてあっという間、気づけば三週間が経とうとしています。
毎年1月になると、今年はどんな1年にしようか、これを頑張ろう、あれに挑戦してみようと、新たな気持ちでたくさん目標を立て、ウキウキワクワクする1月がとても好きです。
今年も楽しいことをします!と、前回のブログで宣言させていただきましたが、第一弾として2月にイベントをやります!

参加無料!HP(ホームページ)モデル撮影会!!

こんな感じで、トップページに大きくお写真を掲載しちゃいます!

ホームページモデル撮影会
フォトスタジオコボ東浦和店も、お陰様で今年でオープン4周年になります。
オープンした年にオープン記念として、スタジオを皆様に知っていただこうと撮影会を開催させていただきました。
たくさんの方にご参加いただき、そこからずっと記念のたびに、フォトスタジオコボ東浦和店にご来店いただいているお客様も、ありがたいことにたくさんいらっしゃいます。
そんなわけで、オープン以来久しぶりに、スタジオでの撮影会を企画しちゃいました!
今回の撮影会にご参加いただいた方の中から、ホームページのトップを飾るキッズを選ばせていただきたいと思います!!
撮影時間は大体15分~20分、スタジオの衣装を着ていただき、ヘアセットや、メイクも無料でさせていただきます!
※このイベントでは衣装や、ヘアアレンジは、スタジオコボスタッフが似合うものを選ばせて頂きコーディネートさせていただきます。
※普段は、一家族のみの貸切での撮影で時間もたっぷりありますが、この日は限られたお時間の中で、複数のお客様が同時にスタジオに入ることもございますのでご了承ください。

撮影会の詳細

【場所】
スタジオコボ東浦和店
【住所】
〒333-0861
埼玉県川口市柳崎5-17-17 ヒル川口2F
(ドラッグストア セイジョーさんの隣です)
※当日、駐車場はご利用いただけません、近隣のコインパーキングをご利用ください。
【日時】
2月7日(水)8日(木)22日(木)

・参加料はかかりません。撮影料も無料です。
・簡単なヘアセット有、ポイントメイク有、衣装レンタル(スタッフがセレクト)
・参加者さま全員に、無料で1枚お写真をプレゼント。
・ご希望のある場合はお写真データをご購入することも出来ます。
(お写真データ30カット前後入りまして9,800円)
・お友達や、ペットと一緒に撮影することは出来ません。
・スタジオ内での撮影のみとなります。
・HPのトップへの掲載は、参加してくれたお子さまの中から5名ほど選ばせて頂きます。
・WEBや紙媒体には掲載されたくないけど撮影のデータだけ購入したい!
という方もご参加頂けます。撮影会当日にカメラマンに伝えて下さい。
 

応募方法

・フォトスタジオコボのFACEBOOKページにいいねをする(こちら
・撮影会の記事をシェアする。
・撮影会は抽選になります。
当選した方にのみ3日以内にこちらからご連絡を差し上げます。
enquete@kidsphoto.infoのメールを受信できる設定にして下さい。
・お子様の年齢制限はありませんが、撮影会には必ず親御さま同伴でお願いいたします。
・まだ小さいお子様など一人での撮影が難しい場合は保護者様と一緒にお写真撮影をさせて頂きます。

ご応募は締め切りました!

応募開始から1日も経っていないのですが、200組を超えるご応募をいただいたため締め切らせて頂きました。
当選確率は1/10ほどです。当選した方には明日から3日以内にメッセージにて当選をお知らせいたします。
たくさんのご応募を本当にありがとうございました!(嬉涙)
カメラマン ハギハギ