ディズニー映画をたくさん見ております!〜じょーちゃん、きょーちゃんカジュアルフォト〜

どーも!ハギハギです。
今日の金曜ロードショーはハウルの動く城だ!と楽しみに帰ってきて急いでお風呂はいったのにご飯食べたら忘れて、借りてきたDVDを見始めてしまい気づくとハウルの動く城が終わってました><
きゃー
そして借りてきたDVDというのはリトルマーメード!
音楽は学生時代吹奏楽で演奏したり撮影中に流したりしていたのでめちゃめちゃ知っているのですが、そういえばリトルマーメードDVD見たことないかも!!というわけで借りてきました。
多分正確には見たことはあると思うのですが、小さい頃に見たから全然覚えてなくて、、
そしてスタジオに来る子や、スタジオコボ のスタッフのみんなに好きなプリンセスだれ?と聞く「リトルマーメード」という声がとても多いので見て見ました。
アリエル可愛い〜
知らない事への憧れが凄くて、全く知らない世界に一人で飛び込んで行くアリエルがすごいなぁ〜と思いました!
そしてこの陽気な音楽がまた最高〜
とてもハッピーな気持ちになる映画でした^^
そりゃ、みんな大好きなわけだなぁ〜と納得しました。
ここ最近ディズニー映画をたくさん見ていて
毎日一本ずつディズニー映画を見てから寝ています。
ディズニー映画って何がいいかって一時間半で終わるこの見やすさ。音楽もいいし、結構昔の作品なはずなのに古さを感じさせない映像のクオリティ見るたびに感心してしまいます。笑
見たことなかった映画や子どもの頃なんども見た映画などいろいろ借りて来たのですが、どれも久しぶりすぎて、とても新鮮な気持ちで見れて本当に楽しい〜英語バージョンと日本語バージョンで2回ずつ見てます!笑
お勧めがありましたらぜひ教えてください〜!


今日はフォトスタジオコボに来てくれたイケメン兄弟をご紹介します。
とっても久しぶりに再会できましたー!
じょーちゃんと、きょーちゃんの仲良し兄弟☆!
カジュアルフォト
始めて会った時は弟のじょーちゃんが生まれたばかりとかだった気がするんですが、気づけばもうなんでもポーズもしてくれちゃうし、かっこいい表情もできるようになっていました。私のお気に入りの写真はこちら、、、
カジュアルフォト3
カジュアルフォト4
そして、お兄ちゃんのきょーちゃんは相変わらずイケメンでモデルのようでした!
こちらも私のオススメの二枚を載せておきます!
カジュアルフォト2
カジュアルフォト1
楽しい撮影でした〜ありがとうございました^^
この日もアシスタントはちーちゃんとでした!コーディネートをどうするかちょっと冒険した結果迷走したため、シンプルなコーディネートに変更したのでした。笑
またお会いできることを楽しみにしてます。
ハギハギ