夏休み!5歳の着物新作入荷しました~!

どーも、フォトスタジオコボ東浦和店のハギハギです。
もう7月もそろそろ終わりで、8月に入り夏本番!
5歳七五三3
今年はすでに猛暑続きで、日本どうなってしまうの!?と不安になるぐらいの暑さが続いていますが、皆様お元気でしょうか。
私は完全に暑さにやられて夏バテでヘロヘロです(;_;)
そんな事も言っていられないので、毎朝はじめましたラジオ体操!
夏休みに入ったときから、夏らしいことをしよう!ということで
ラジオ体操1・2・3のどれか、もしくは全部を毎日やることに決めました。
5歳七五三5
その他にもジャポニカ学習帳を買ってきて毎日絵日記を書いてみることにしました。
小学生の頃毎日コツコツはできなかったので、おとなになった今、毎日コツコツ子どもたちの夏休みのようなことをやってみる挑戦です。
今の所毎日続いていて、スタジオコボのみんなや、ハギハギの友達、撮影に来てくれる子どもたちや、パパさん、ママさんも一緒にやってくれてラジオ体操ブーム到来の予感。笑
5歳七五三6
久しぶりにラジオ体操をやると何が良いかって、まず運動不足な私にはとてもいい運動になることと、みんなでラジオ体操をやると、特に運動音痴な私は動きがよくわからず、あれ?ちがう?あれ?ってなったり、とにかく笑いが起こります。
何故かみんなニコニコで、終わったあとは何故か元気になっている気がします。
ラジオ体操さいこう!!
5歳七五三4
そんなわけで、ハギハギとラジオ体操をしてくれる仲間を募集中です。笑
撮影後の空いた時間に少しだけ一緒に体操しましょう。

夏休みといえば、毎年七五三の撮影が増える時期です。

バースデー七五三では、7月~12月生まれのお子さんの対象付きが8月になっていることもあり、今年はいつもに増して七五三の撮影予約をたくさん頂いています。
こんな暑い時期に着物の撮影大丈夫なの?って心配されているかたも多いかと思いますが、着物でぐるぐる巻きになっても、騒いでも、ラジオ体操をしても快適に過ごせる温度に調節させていただきますのでご安心ください。
今年は、5歳の七五三の着物が大量入荷しました!
こちらです。どーん!
5歳着物
かっこいい着物や、ちょっと個性的な着物が仲間入しました。
もちろん今までの着物もありますのでご安心ください。
しかし、これを全部撮影当日お見せするのは量が多すぎて厳しいので、当日着たい候補がございましたら、当日スタッフにお伝え下さい。
5歳七五三
5歳七五三1
そしてそして、スタジオも久しぶりに改装いたしました!
2016年、2017年、2018年上半期とはまた違った写真が撮れるようになりました。
5歳七五三7
なので、皆様お楽しみに~!
まだ夏休みのご予約枠若干空きがありますので、撮影を検討中のかたはお早めにご予約お願いします~!
ハギハギ