劇団四季のライオンキングを見てきました^^

どーも!ハギハギです。
先日生まれて初めて劇団四季のライオンキングを観てきました!

いつか観て観たいとずっと思いながらも、一度も見たことなかった劇団四季の舞台、、、
スタジオコボにいつも来てくれる東條莞典くんがヤングシンバ役のオーディションに受かり出演していると言うことで観に行かせていただきました!

ライオンキング7

ちなみにこの前、スタジオに来てくれた時にかんちゃんがこちら☆!

ライオンキング

ライオンキング1

かっこいい〜><
たまたま見たうちのお母さんがめちゃめちゃ気に入って、待ち受けにしたいと騒いでいました。笑

うちのお母さんです、、
ハギのおかん、、笑

そして弟のおうちゃんも可愛い〜><

ライオンキング3

とっても久しぶりにあったおおちゃんは、シャイで緊張なのか、すーーーーーーーーーーっと何にも喋らない、でもめっちゃいい表情!ずっとニコニコでめちゃめちゃ可愛かったです(^^)

仲良しな二人と優しくてかわいいママに癒されました!
ライオンキング4

さて、話を戻しまして、生まれて初めての劇団四季!
楽しみすぎてめちゃめちゃ緊張して前の日なかなか眠れず、朝もめちゃめちゃ早く起きてしまいました。笑

会場に着くとたくさんのお客さん!
なんと最前列で見ることができました><

舞台が始まり、すごく近くで演技が始まりあまりの迫力に自然と涙が出て来ました。
最前列だったので、遠くの席からでは見えないであろう、汗や筋肉、役者さんたちの表情などがすごい近くで見ることができました。本当に感動です><

そして、かんちゃんが出て来て、演技が始まり、歌って踊っているかんちゃん。
とてもキラキラ輝いていて、かっこよかったです。

赤ちゃんは生まれてから10年ちょっとでここまで育つんだ、とか、ここまでくるには、どんな努力があったんだろう、ってとっても考えさせられました。やりたいと思ってもそう簡単にできることではないし、家族の協力ももちろん必要だし、本人の頑張りも、、

そう考えたら涙が本当に止まりませんでした。

終わった後すぐに、かんちゃんが出て来てくれて一緒に写真撮ってくれました!

ライオンキング6

私の友達と、スタジオコボのちーちゃんと四人でみんなでライオンポーズ!

ライオンキング5

最高でした!
私はもっと早く見に行けばよかったと、本当に思いました><
興味のある方は、是非見に行って見てください〜!

小さいお子様がいて、泣いちゃうかもしれない、ぐずっちゃくかもしれないから見れないという方にも安心な親子観劇室が用意されていて2才以上のお子様なら一緒に見に行けるそうです!

あまりにも可愛かったから、ヤングシンバのキーホルダー買ってしまいました。
どこにつけようかしら><

ライオンキング8

そして、かんちゃんからの直筆のメッセージもらいました。。ふふふ
さいこー!!

本当に早くまた観に行きたい!
そんな思いで、劇団四季のCDを聞いて歌を覚えるハギハギでした。笑