フリーマガジンの表紙が決まる!キッズモデル撮影会(東浦和編)やります~!

どーも!!ハギハギです。
2月に4周年記念でスタジオでの撮影イベントをやったら大反響で、応募開始から1日も経たずして200組を超えるご応募いただきました。
なんと、当選確率は1/10ほどです。またイベントをやってほしいとの皆様からのご要望にお答えし、5月にもイベントやっちゃいます!!
キッズモデル撮影会

フリーマガジンの表紙が決まるモデル撮影会!

前回はホームページのトップになるキッズを決める撮影会でしたが、今回は次回号のフリーマガジンの表紙を決めるキッズモデル撮影イベントを開催します^^
撮影会イベント
撮影時間は大体15分~20分、スタジオの衣装を着ていただき、ヘアセットや、メイクも無料でさせていただきます!
※このイベントでは衣装や、ヘアアレンジは、スタジオコボスタッフが似合うものを選ばせて頂きコーディネートさせていただきます。衣装は基本的に一着となります。
※普段は、一家族のみの貸切での撮影でお時間もたっぷりありますが、この日は限られたお時間の中で、複数のお客様が同時にスタジオに入ることもございますのでご了承ください。

撮影会の詳細

【場所】
スタジオコボ東浦和店
【住所】
〒333-0861
埼玉県川口市柳崎5-17-17 ヒル川口2F
(ドラッグストア セイジョーさんの隣です)
※当日、駐車場はご利用いただけません、近隣のコインパーキングをご利用ください。

【日時】
5月14日(月) 満員御礼
5月15日(火) 満員御礼
5月17日(木) 満員御礼
5月29日(火) 満員御礼
5月30日(水) 満員御礼
5月31日(木) 満員御礼

・参加料はかかりません。撮影料も無料です。
・簡単なヘアセット有、ポイントメイク有、衣装レンタル(スタッフがセレクト)
・参加者さま全員に、無料で1枚お写真をプレゼント。
・ご希望のある場合はお写真データをご購入することも出来ます。
(お写真データ30カット前後入りまして9,800円、当日限定で特別プランもご用意できます。)
・お友達や、ペットと一緒に撮影することは出来ません。
・スタジオ内での撮影のみとなります。
・フリーマガジンの掲載は、参加してくれたお子さまの中から選ばせて頂きます。
・WEBや紙媒体には掲載されたくないけど撮影のデータだけ購入したい!
という方もご参加頂けます。撮影会当日にカメラマンに伝えて下さい。

応募方法

・フォトスタジオコボのFACEBOOKページにいいねをする(こちら
・撮影会の記事をシェアする。
・撮影会は抽選になります。
当選した方にのみ5日以内にこちらからご連絡を差し上げます。
enquete@kidsphoto.infoのメールを受信できる設定にして下さい。
設定されていないと、当選メールが届かない場合があります。
・お子様の年齢制限はありませんが、撮影会には必ず親御さま同伴でお願いいたします。
・まだ小さいお子様など一人での撮影が難しい場合は保護者様と一緒にお写真撮影をさせて頂きます。

撮影会の募集は終了しました!

今回も楽しいイベントにしたいと思います!
よろしくお願いします^^