ハギハギ、フォトスタジオコボに来てもう5年になります!

どーも!!フォトスタジオコボ東浦和店のハギハギです^^
最近はイベントで外に撮影会に行ったり、戸田店に撮影に行ったりしてスタジオに時々いない場合があります。
ありがたいことに、ハギハギにまた会いたい!また撮影して欲しいと言う声と、ご指名いただくことがとっても増えていて嬉しい限りです。
これからも、写真でたくさんの人と繋がりたいと言う思いと、たくさんの子たちの成長を一緒に喜びたいです。

フォトスタジオコボに来て早くも5年目になります

あっと言う間でしたが、1歳のお誕生日に撮った子が3歳の七五三で撮影に来てくれたり、マタニティの撮影でお腹のなかにいた子が、もうお喋りできるようになっていたりと、毎回本当に驚かされます。撮影中に成長に感動して涙を流してしまったこともあります!笑
ハギハギといつも全力で遊んでくれるみんな、毎回フォトスタジオコボに撮影に来てくれる皆様ありがとうございます!これからも素敵な写真を素敵な想い出を残すお手伝いをさせていただけたらと思いますのでよろしくお願いします。
フォトスタジオコボ東浦和店にはカメラマンが何人かいますので、毎回どのカメラマンが撮影するかは当日のお楽しみ!
必ずご希望に添えるわけではございませんが、カメラマン、アシスタントのご希望がある場合は予約の時にお伝えください。
皆様にお会いできるの楽しみにしてます!

先日、フォトスタジオコボ東浦和店にお誕生日の記念で撮影に来てくれた、ゆいちゃん、さきちゃんをご紹介します!
姉妹
とっても元気いっぱいに美人姉妹><
すごく人懐っこくて、可愛くてたまらなかったです。
スタッフ
(左・ハギハギ、右・モリモリ)
2人ともずっと抱き付いてきてくれて、両手に花とはこうゆう事をいうのかぁ~って思いました。(笑)
なんて幸せな時間なのでしょう!
本当にありがとうね~!
それだけでも、めちゃめちゃ幸せなのに、撮影後にハギハギに絵とお手紙のプレゼントをくれたんです><
似顔絵
嬉しすぎます。宝物!!
ハギハギも忘れないよ〜!!また一緒に遊ぼうね^^

ハギハギのお笑い研究会

それでは今日も、ハギハギオススメのお笑い芸人をご紹介致します。
今日紹介するのは大阪の人気者

ラフ次元


素敵な笑顔の空 道太郎さんと、帰国子女でお金持ちツッコミの梅村賢太郎さん!
このコンビは空さんが、ネタ作り担当!空さんがネタを作っている間に、梅村さんがインスタグラムの機能インスタライブで毎日ライブ配信!そこで集客を頑張っているんです。
私もたまに覗いているのですが、日々の話や、ダイエットご飯を作りながらの配信や、可愛い息子と一緒の配信など、いろんなことをしてくれるので、毎日ライブ配信がとても楽しみになります!
ここ最近は全然観れてないけどね><
気になる方は是非チェックしてみてくださいね!!
では、今日はこの辺で~!
ハギハギ