たっちゃんの1歳バースデー記念

どうも、こんにちは!フォトスタジオコボのハギハギです。東浦和店の窓から見える桜の木は、ついに今日!いきなり八部咲きになりました。
昨日は1本の桜の木がちょっとだけ開花してるな~って感じでしたが、もう一気に今日の暖かさでポップコーンのようにはじけてました!
今週フォトスタジオコボ東浦和店に撮影にお越しになるお客様は、桜が楽しめますのでお花見の用意をお願いします。笑
今日は1歳バースデー記念でたっちゃんファミリーが撮影に来てくれました!!笑顔満開!!最高!!
家族写真 ナチュラル
とっても素敵なファミリーでした。

年間を通して撮影内容で一番多いのは1歳バースデーの撮影です。

と言うわけで、沢山の1歳の赤ちゃんを今まで撮影してきましたが、十人十色と言う言葉があるように、みんな本当に全然ちがくて面白い!
たっちゃんは、私たちが話しかけるとわかっているのか、ちゃんとうなずいて話を聞いていたり、可愛いものを見ると「か」って言って、乗り物を見ると「ば」って言う!なんて天才なの!
1歳バースデー

1歳ベビーで良くあるのが帽子が嫌い!

赤ちゃん 帽子
こんな風に、だいたいの1歳ベビー達は帽子を取ろうと、私たちに全力で抵抗してくるのです。
この必死さが可愛くて可愛くて大好き!
遊びに夢中で帽子の存在を忘れてしまう子がいたり、何回もはずしすぎて帽子をはずして投げるのが撮影終わりの頃にはめちゃめちゃ上手くなっている子、何もしてないのに私たちが近づくと帽子かぶせられると思って頭の上に手を伸ばして阻止しようとする子、どうしても嫌で泣き叫ぶ子、、、
本当に嫌がる場合は無理にかぶせはしませんが、赤ちゃんが帽子かぶってるのってとっても可愛いから、何度か挑戦しちゃいます!
だけど、私たちの事嫌いにならないでね~><笑

1歳の撮影は、戸田に1歳バースデー専門のスタジオもありますので、撮影をご検討中の方は是非チェックしてみてください^^

1st birthday studio

ハギハギのお笑い研究会

久しぶりにお笑いの話でも書きますよ~!!
誰か読んでくれている人いるのかなぁ~。笑
最近移動中に過去のM-1(漫才の一位を決める大会です。)のグランプリの動画をアマゾンプライムで見ているのですが、久しぶりに見てもやはり面白いものは面白い!
昨年のM-1グランプリで、ピンポンゲームで話題になったジャルジャル!
2015年のネタを久しぶりに見たら電車の中で笑が堪えられなくて、ニヤニヤしてしまいました。完全に怪しい人だと思われただろうな~。笑
では、ここにもアップしておきますので、気になる方は是非見てみてください~!

ハギハギ