ハギハギロケーション撮影会

どーも!ハギハギです。
最近なかなかブログが更新できていませんでした><
桜が咲き始めたと思えば、季節外れの雪が降って、雨が続きなんだか変な天気が続きますね!
みなさんーー!!風邪ひいてませんか?ハギハギはとっても元気です^^花粉症なのか?とちょっと思う時はありますが、周りの花粉症重症者たち(コボのスタッフの花粉症率がとても高い)を見ていると私は花粉症ではなさそう!と思えるのです。
2018年ハギハギロケーション撮影会は、無事開催できています。
ハギハギ撮影会
たくさんのご応募をいただき、今回落選となってしまった方も沢山いて申し訳ございませんでした><
雨で中止になってしまった日のリベンジ日を作り、先日応募開始したのですが、ありがたいことに、沢山応募をいただき、すぐにいっぱいになってしまいました。
ハギハギ撮影会1
また、ブログやインスタグラムをいつも見ていてくれて、会ったことは無いけど、ハギハギ知ってる!ハギハギー!!って最近声をかけて頂けることが増えて来て感動です><
これからもイベントやって行きますので、今回落選してしまった方もまた機会がございましたら、ハギハギに会いに来てくださいー!!よろしくお願いします。
ハギハギ撮影会2
昨年は半分ぐらいが雨で中止になってしまいましたが、去年に比べて今年は天気も持ってくれて撮影できています。
まだ3月だし、と油断して弱めの日焼け止めしかしていなかった私の肌は早くも、焦げてしまいました。突然晴れすぎ!!幸せな悩み♡
毎年、春には黒いなぁ〜って言われるんですが(もともと地黒っていうのもありますが)今年は撮影会から帰って来てお風呂上がりに鏡を見てビックリするほど真っ赤で、ヒリヒリ。
日焼けをしてしまった肌にどうしたらいいのか、、、
ネットで調べた結果まずは、冷やせ!そして保湿!そして水分補給!!と出て来ました。
冷たくしたタオルで顔を冷やして冷たいミストを浴びて、化粧水を何度も入れ込み、水も沢山飲んでみました。
が、しかし、まだまだヒリヒリ、、、
明日になれば落ち着くだろうと、希望を込めて寝て朝起きたらビックリ、唇まで日焼けでパリパリになっていました。笑
唇なんて日焼けしたの初めてで、ビックリしました。
仕方がないので、その上から化粧をして仕事に行くと、みんなに顔赤いよ!ピカピカしてる!黒い!など、沢山悲しい言葉をいただき。終いには、松崎しげるレベルだなぁ〜と言われました。笑
そこまで黒くないわ!!笑
そんなわけで、ドラックストアで日焼け止めと、UVカットのリップを買って来ました。
ハギハギ撮影会4
これでもう大丈夫!
太陽さん、かかって来い!!
そんな感じです。笑
それでは、また〜!
ハギハギ