まひろちゃんファミリーの入学記念撮影~ハギハギの絵心問題~

どーも!フォトスタジオコボ東浦和店のハギハギです。
今日はフォトスタジオコボ東浦和店の撮影に来てくれた、まひろちゃんファミリーをご紹介します!
家族写真
美男美女のパパママと、元気いっぱいでとっても可愛いまひろちゃん。本当に素敵な家族でした~!
新しいランドセルを嬉しそうに持って、元気いっぱい走り回るまひろちゃんと、爆笑しながらの撮影でした。
撮影後は、まひろちゃんのカメラマンごっこ!?をしました。
どこに立つかを、まひろちゃんが真剣に考え、大人全員でじゃんけんして、全員に最後まで勝ち残ったのは、まさかの私でした。
勝者のハギハギは、なんと、謎の植物を持つことが出来ました。。。
それ持つためのじゃんけんだったのかよ~ってみんなで笑いました。笑
まひろちゃんが指示してくれて、立ち位置を決めて撮影しました!(スマホで)
スタッフ
うーん!!
とってもいい感じ~^^
撮影後はまひろちゃんと、ハギハギでカメラマンモリモリへ応援メッセージを書きました。
お絵かき
まひろちゃん絵上手~><
なんだか、絵のクオリティが、まひろちゃんの方が上でした。
ハギハギもう大人なのに
絵心が、、、、(T_T)
子どもの頃から書く絵のレベルが変わってないんですよね。
友人いわく、絵心のふり幅がすごいといわれました。何回も書いてて慣れているものは可愛く書けるけど、いきなり書いたやつは酷すぎるのだと、、、
きゃ~><
後半にハギハギの絵を紹介しますね^^笑
そうそう、まひろちゃん、ハギハギにも書いてくれたんです!がんばれって!
すごく上手!!
お絵かき
うれしい~!
これを毎日みてハギハギもっと頑張っちゃうぞ~
ハギハギ嬉しいことに今までたくさんの、お子様から、似顔絵や絵を頂きましたが、全部自分の家か、スタジオのスタッフルームに張って飾ってます。
子ども達が書く絵とか、文字が大好きで見てるだけで元気もらえるんです。
でも、最近飾るところがなくなってきたので、ファイルを購入しちゃいました!><
そんなわけで、みんな~!!
ハギハギへの、おてがみ、似顔絵、おえかき、どしどし募集中です!笑
とても喜びます。笑
ドレス
話はそれましたが、今日も沢山笑って幸せでした!
まひろちゃん、ありがとう~!

~ハギハギの似顔絵特集~

さっき話した、ハギハギの絵心のふり幅の話ですが、いつも一緒に撮影に入っている、おぐちゃんの似顔絵を頼まれて書きました。
似顔絵
そして、KOBOの社長の小堀さん
似顔絵
どうかしら、、、?笑
皆さん、頼まれれば、どんなに忙しくても、似顔絵ぐらいすぐ描くので、ぜひ!ハギハギの絵心を目の当たりにしてください!笑
そして、もっと上手に絵を書けるように頑張ります。
それではまた~!
ハギハギ