みはるちゃんファミリーの七五三記念

どーも!ハギハギです。
今日はフォトスタジオコボ東浦和店に撮影になんとはるばる宮崎から、みはるちゃんファミリーが来てくれました^^
みはるちゃんファミリーは転勤が多く、遠くにいますがフォトスタジオコボにいつも撮影に来てくれます。
前回会ったのは、3年前に戸田店で3歳の七五三の撮影でした。
まだ、小さかった、みはるちゃんの撮影、沢山遊んで、パパさんママさんとも沢山話して、すごく盛り上がった覚えがあります!
今回撮影に来てくれて、ドアが開き、パパとママの顔を見た瞬間色々なことを思い出して、お久しぶりです~!!ってはしゃいだら、「ハギハギさん?わ~!!」って一緒にママさんもはしゃいでくれました。
覚えていてくれて本当に嬉しい(T_T)
7歳七五三1
みはるちゃんは、すっかり大きくなって、もう、喋ることが大人なの!笑
もう~、邪魔しないでよ~ってママに言ったり、撮影が始まると、ノリノリでポーズも上手にしてくれました。
感動するレベルで上手だったの!
こうやって持つんだよ!とか、こうやって足やるんだよ!とかいうと、一回言っただけなのに、ちゃんとすぐ理解してくれてとても感動でした。
7歳七五三2
パパさんママさんも相変わらず、とっても明るくて楽しいんです!ひたすら笑いの耐えない撮影になりました。
撮影前に、電車の中で、牛乳を沢山飲んできた~!っていってトイレ行かなきゃ~!って、はしゃいでて、まだ子どもらしい一面も見れてとても可愛かったです。
宮崎だと、車で移動する機会が多いから電車に中々のらないらしく、ここまでの電車も、新鮮だったかな?
宮崎はとっても遠くて、この辺と比べると田舎でって話を聞きました。九州にまだ私は進出したことがないので、今度長い休みが取れたら行ってみようかなぁ~
7歳七五三3
髪の毛の量も多くて、長くて、綺麗なつやつやで、綺麗にアップできました~
7歳七五三
仕上がった写真を見て、なんと、みはるちゃんが感動して泣いてくれました。なんて大人なんだ~><
本当に上手に頑張りました!
また、モデルさんしにきてね~^^
次はいつ会えるかなぁ~?
楽しみにしてます。
ハギハギ

ハギハギのお笑い研究会

どうも!久しぶりにオススメ動画を紹介します!
最近人気急上昇!霜降り明星!
背の大きい方がツッコミの粗品さんスプーンに映った小栗旬に似てるって言われてちょっと話題になっていた気がします。
小さいほうが、せいやさん
モノマネが上手で、アンパンマンシリーズのモノマネがすごくツボで、最高です!

今回ご紹介したのは、去年のM-1の準々決勝のネタ。これが面白くて何回も見ちゃったな~。笑
きっとこれから、霜降り明星は売れるぞ~!と信じてます。
最近せいやさんがインスタ始めたので、ぜひチェックしてみてくださいね!笑
それでは~