フォトスタジオコボ東浦和店2月お写真紹介~サッカーの話~

フォトスタジオコボ東浦和店で撮影させていただいたお写真を今日もご紹介させていただきます!

お誕生日記念

バースデー

3歳七五三

3歳七五三

兄弟写真

兄弟

バースデー記念

バースデー

バースデー記念

入学

チマチョゴリで撮影~バースデー記念~

バースデー

チマチョゴリで撮影~バースデー記念~

バースデー

ベビー

バースデー
どーも!ハギハギです。
先日戸田店で撮影して来ました!
久しぶりにブログ書いたのでチェックして見てください!笑
戸田店ではレアキャラ!?久しぶりにハギハギ登場!
東浦和店のブログではいつも、お笑いの話ばかりになってしまうので、たまにはサッカーの話をしました。(笑)
戸田のブログでは、アジアチャンピョンズリーグ浦和レッズの決勝の話からの、埼玉県民になりたかった話を書きました。
浦和レッズの話は、他にも書きたいことが実はたくさんあるんですが、ちょっとマニアックすぎちゃうかな〜とか思って今まであまり書きませんでした。(笑)
でも、私せっかく埼玉県民になったことだし、仕事も東浦和でしているんだし、お笑いの話よりも、絶対わかってくれる人いるだろう!って今頃になって思いました。(笑)
もともとは、スポーツ観戦好きの母親が日本代表の試合を見ていて、一緒に見はじめサッカーの面白さを知り、そこからどんどんハマって行きました。
最初はルールもわからなかったけど、めちゃめちゃ勉強しました。
サッカーの本も読んだし、雑誌も必ず確認していたし、サッカー番組なんて毎週録画して何度も見てました。サッカーのわからないことはネットで調べたり、本で調べたりサッカー部の人たちに教えてもらったり、なぜか必死に勉強してました。(笑)
将来何になりたかったのか、、、(笑)
愛読書は「オシムの言葉」
好きな番組は「やべっちFC」
そんなわけで、私がサッカーにハマった最初のきっかけは、2005年のキリンカップでした!そこから2006年のワールドカップでサッカーにはまった覚えが、確か、中学生のときでした。修学旅行のときがちょうどワールドカップの時期でコンビニとか、スーパーとかでワールドカップグッズが沢山売ってて沢山集めてました。
埼玉に住んでいる親戚が浦和レッズサポーターだったからなのか、なんだったのか、忘れましたが、気がつけば浦和レッズサポーターになってました。(笑)
それからと言うものは、栃木から毎回埼玉スタジアムまで電車で来てました!
好きな選手は、都築龍太選手。
レプリカユニフォームは、黒のゴールキーパー用のやつを着てました!
サッカーの話も今年は沢山更新するぞ~!と言うわけで、いろいろ若い頃の事を思い出しておきます。
それでは、今日はこの辺で~^^
ハギハギ