赤ちゃんの撮影〜幼馴染の赤ちゃんとハーフバースデーひかりちゃん〜

どーも!ハギハギです。
先日幼馴染の赤ちゃんが産まれて、産後病院であった以来会えてなかったので会いに行ってきました!
いや、地元栃木から埼玉まで会いにきてくれました~!
雪の次の日に栃木から赤ちゃんを連れて、(込み合っていて)4時間半ぐらいかけてはるばる来てくれました!涙
ちょっと前に会ったときは、まだ新生児でちーっちゃくて、まだ顔もふにゃふにゃで細かったのに、生後4ヶ月になった幼馴染の子は、もう、8キロもあり、ムッチムチになってました!
そして、まだ、人見知りもないようで、ずーーーーーーーっとニッコニコでした。笑
何しても笑う、こんなことってあるのか!っていうレベルで笑ってくれました。
幼馴染と私は、もう4歳から一緒でした!
小さいときからいいところも悪いところも、ぜーんぶ見てきたから、こんなに立派にママになって、びっくりです。笑
姉妹のようにいつも一緒にいたので、なんだか甥っ子が生まれた気分なんです。
このまえ、私の部屋でちょっとだけ撮影しました。
幼馴染
幼馴染1
幼馴染2
可愛すぎるよ~!
これからの成長が楽しみです!
「大きくなったらハギハギと結婚する!」って言ってもらえるように今から頑張るぞ!笑
ちなみに私の弟は、小さいとき、「まやちゃん(幼馴染)と結婚する」ってずっと言ってました。
懐かしいな~
あれはもう何年前の事なんだろう。笑

そんなわけで、先日フォトスタジオコボ東浦和店で撮影させていただいたお写真もご紹介します!
ハーフバースデー記念でフォトスタジオコボ東浦和店に来てくれたのは、ひかりちゃんです!
ひかりちゃんは、まだまだ小さい^^
赤ちゃん1
幼馴染の子と遊んだばっかりだったから余計に小さく感じました。
ハギ
「ひかりちゃん今何キロなんですか?」
ママ
『今ですか~60キロぐらいになりました~』
『………ヽ(゚Д゚;)ノ!!』
『6キロです!(爆笑)』
ハギ(爆笑)
ママのいい間違えにスタジオ中が爆笑で、温まりました。笑
めちゃめちゃ笑って、とても楽しい撮影となりました!
そして、まだ小さいのに、ひかりちゃんは撮影とても頑張ってくれました^^
赤ちゃん
ひかりちゃんが可愛すぎて、色々撮らせてもらいました。
ムチムチのおてて、あんよ、ちっちゃくて、かわいい~><
このくらいの時期ってどんな表情も可愛いですよね。
フォトスタジオコボでの撮影は1時間の貸しきりなので、慣れるまで、ゆっくり時間をかけ、普段は見れないような表情が見れたり、眠くなってしまったりお腹が空いてしまって、赤ちゃんがぐずってしまっても、授乳休憩や、お昼寝休憩を挟むことも出来ます。
赤ちゃん
だから、
「まだ小さくてどのタイミングでぐずっちゃうか分からない~」
「うちの子人見知りだから写真が撮れないだろうな~」
「イヤイヤ期だから、写真なんて撮れるの?着替えられないんじゃない?じっとしてられるかなぁ?」
って不安でドキドキなママさんもご安心ください!
フォトスタジオコボ東浦和店に来てくれれば私たちがどうにかします!
だからみんな、大人なのに、子ども達よりも子どもみたいに遊ぶ、ハギハギと愉快な仲間達に会いに来てね~!
待ってます^^
ハギハギ