まだお嫁に行かないで~><七五三撮影

どーも!ハギハギです。
今日は、フォトスタジオコボ東浦和店に七五三の記念で撮影に来てくれた、やすだ様ファミリーをご紹介させていただきます!
7歳七五三 家族写真
今回は、長女のほのかちゃん、7歳七五三記念でした。
4年前に戸田店で、お兄ちゃんのこうくんの5歳、ほのかちゃんの3歳七五三記念で撮影に来てくれて久しぶりの撮影でした。
前回の写真も見せてもらったのですが、まだ、幼さの残る、かわいい二人!
そこから、4年が経ちすっかり大人っぽく成長していました。
とくに、ほのかちゃんは、ムチムチしていて、まだ、赤ちゃん感が残っていたのですが、なんだか、今回は、モデルさんのようでした。着付けをして、ヘアセットをして、メイクをして、どんどん大人っぽくなっていく姿に。
私たちスタッフと、パパ、ママ、大人たちが大興奮!笑
ほのかちゃんのお支度をしている間時間を持て余したお兄ちゃんのこうくんは、ママにスマホを借りて自撮りをして遊んでいました!笑
今どきの小学生はすごくて、自分のかっこいい角度をインカメラで探しながら撮影、さらにそれを加工して。元々かっこいいのに、さらに、かっこいい写真に仕上げていました。
そのときのオフショットがこちら、、笑
オフショット
ハギハギと、一緒にふざけた加工をして、お化けみたいになった、こうくんの画像を見ながら爆笑していました。
奥では真剣に着付けをしている、ちーちゃんと、ほのかちゃんの姿が。笑
そうこうしている間に、ほのかちゃんの着付けも仕上がり、撮影が始まりました。
家族みんなでハギハギたちが出すクイズに全力で答えてくれて、とても、笑顔のあふれる、にぎやかな撮影になりました!
そしてお着替え!
ほのかちゃんは、髪型も、メイクもちょっと大人っぽくチェンジ!
7歳七五三
そして、また大人たちは、この大人っぽさに大興奮!
こんなモデルさんいるよね!雑誌とかに載ってそう!芸能人だ!まだお嫁に行かないで~って><
ふふふ
こんなに大人っぽいけど、全力で大爆笑もしてくれて
本当にいろいろな写真が撮れました!
兄弟写真も本当に仲良しなのが伝わってきます。
兄弟写真
とっても可愛いママさんと、お笑い好きのパパさんとも話が尽きず、撮影が終わってしまうのが寂しくなってしまいました。笑
というのも、パパさんと、お笑いの話になり、お笑い芸人のやっているラジオも聞いていることが判明!
しかも、私も聞いているラジオの名前がたくさん出てきてちょーーーーマニアックな話が出来ました!嬉しすぎてニヤニヤしちゃった。
来年は、お兄ちゃんのハーフ成人式の記念で撮影にまた来てくれるということで、もう今から楽しみです!
これからもよろしくお願いします!
ハギハギ