お客様の声~勤労感謝の日~

どーも!!フォトスタジオコボ東浦和店のハギハギです。
さてさて、今日は11月23日祝日!ということで、何の日でしょうか!

そうです、勤労感謝の日です。
勤労感謝の日の本当の意味をみなさま、知っていますか?

私は小さい頃ずっと、働いている人に感謝をする日と思っていて、自分の両親に「肩叩き券」を渡したり、今日は私がご飯作るね!と、この日ばかりはゆっくりしてくださいよ~!見たいな意味の事をしてきました。(笑)それが間違いだったわけではないですが、、

勤労感謝の日は「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」という趣旨の元1948年に国民の祝日として制定されます。

簡単に言うと

仕事をしている人たちを尊敬して、みんなで生産品や収穫を喜びましょう。
それで、みんな!お互いに感謝をしあおうよ!!という日なんです。

だから、私が子どもの頃にしていた事も間違っていたわけではないんですね!

そんなわけで、今日はフォトスタジオコボ東浦和店にお越しいただいたお客様から頂いたありがたい、お客様の声をご紹介させていただきます。

お客様の声フォトスタジオコボ東浦和店

本当にたくさんのコメントをありがとうございます。
まだまだごく一部で、これからもたまにお客様の声をこのブログで紹介させていただきたいと思いますのでお楽しみに~!

これを読む時間が私にとって本当に幸せな時間です。
こうやって皆様からいつも嬉しいお言葉を頂き、時には涙を流しながら1枚1枚読ませていただいております。

もっといい写真撮るぞ!もっと喜んでもらうぞ!
もっとみんなを楽しませるぞ!ってめちゃめちゃモチベーションがあがります。

本当に感謝しております。
これからもよろしくお願いします!

ハギハギ