れつとボーイの2歳半記念!〜成長記録〜

どーも!!ハギハギです。
今日は久しぶりに、フォトスタジオコボ東浦和店をご利用いただいているお客様の成長記録をご紹介します!
今回ご紹介させていただくのは、れつとくん!
愛称はれつとボーイ!!!!
初めて撮影に来たときがハーフバースデーの記念でそこから半年おきに撮影に来てくれてます!
最初からめちゃめちゃ顔立ちが整っていて、ジャニーズいけますね!って話していたけど、どんどんレベルが上がっていく!
それでは、記憶をさかのぼって

ハーフバースデー記念

持って来てくれたお洒落なファーストシューズにスーツ姿!とても似合ってる、れつとくん!
とってもご機嫌なれつとくん、私たちが近づくと、ケラケラ笑ってくれる
普段から機嫌が良いといつもケラケラ笑ってくれるってこの頃から言ってました。
成長記録
本当に最高すぎる笑顔ですね!

1歳バースデー

嬉しそうにハイハイしてきてくれて、しかも、ちょうどいいところで止まってくれたり!完全にモデルモードのれつとくんです。
そして、1歳の時もおめかししてケラケラ笑ってくれました。
成長記録
成長記録1

1歳半記念

イヤイヤ期に突入のれつとくん!
イヤイヤ期だろうがなんだろうが、ニコニコとケラケラ笑うのは全く変わりませんでした><
帽子はとにかく嫌がってたけどね・・・笑
でも、こんなキザなポーズしちゃって
成長記録2
もう、完全に芸能人の宣材写真!笑
成長記録3

そして、今回、2歳半の記念!

れつとくんは、もう、こんなポーズも決めて、相変わらず、モデルモード炸裂でした。
かっこよすぎるよ〜><
そんなれつとくん、2歳をすぎて、めちゃめちゃ喋るようになってました。
いつも、ケラケラ笑ってたれつとくんと会話ができるなんて、なんか不思議な気分。
何を考えて、何がイヤで、何が好きで、何が面白いのか、ちゃんと言葉で伝えられるって、当たり前に思ってたけど、すごいことなんだなぁって、そして、生まれて2年ぐらいで、それが出来るようになるって、すごいなぁ。と、しみじみ感動してしまいました。
成長記録4
今までは、かっこいい顔の中にも可愛さもありましたが、こんな表情だけ見たら、もう子どもとは思えない。
かっこいい大人じゃんか!!!笑
成長記録5
でも、今回もケラケラ笑まくっていて、動きも激しくなっていて、すばしっこくて爆笑でした。
とにかく走りたくて仕方なくて、ずっと動き回っていたけど、やるときはちゃんと出来ちゃうんです><
成長記録6
天才すぎます!
そして、今回感動したのが、お話ができるようになって、なんと!私のことを「ハギハギ」って呼んでくれたんです(T_T)
あまりにも嬉しすぎて、「聞いてください!!!すごい!!!ハギハギって言ったーーーー!!!」って大興奮でれつとくんのパパとママの所まで子どものように走って言ってしまいました。笑
そして、れつとくんのパパとママも写真に大喜びしてくれて、嬉しかったです。
次会うときは、どんな成長が待っているか、楽しみにしてます!
ハギハギ