フォトスタジオコボ東浦和店〜お写真紹介2017年11月〜

どーも!フォトスタジオコボ東浦和店のお笑い大すき、ハギハギです。
皆様、11月になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
ハギハギはと言うと、M-1グランプリの予選が気になって毎日そわそわしております。笑
M-1グランプリとは、漫才師の1位を決める大会!
今準々決勝まで終わって、次が11月15日に準決勝!
今年は動画配信サイトGYAO!でM-1グランプリのネタが見れるんです。
しかも、準々決勝敗退コンビが、GYAO!で再生回数が1番多かったコンビが一組復活して準決勝に復活できるというルール!ワイルドカードがあるんです!
ただ、ひとつのアカウントで1再生しか出来ないんです(;_;)
M-1の話を熱く語りたいところですが、それはまた今度にします!笑
お笑い好きな人いましたら、ぜひ、無料なのでGYAO!のアプリをインストールして、ワイルドカードに協力ください!笑
ワイルドカードはこちらから。
お笑いの話は後でじっくり書かせていただきます!
そんなわけで、今日もフォトスタジオコボ東浦和店で撮影させていただいたお写真をご紹介させていただきます。

みうちゃん☆7歳七五三

美人過ぎるみうちゃん。もう、顔立ちも、表情も大人すぎてびっくりでした。でも、一緒にたくさんふざけてくれて、嬉しかったなぁ~。笑
7歳七五三 キラキラ


くるみちゃん☆3歳七五三記念

くるみちゃんの3歳の七五三記念で、お参りの後に撮影に来てくれました。疲れているのかぁ~と思いきや、お兄ちゃんも一緒に隣で笑わせてくれて、テンションが上がってきた、くるみちゃん。それにしても、家族全員笑顔最高でした。
家族写真 七五三


なおくん☆2ヶ月記念

まだ小さい、なおくん、全然ぐずらずご機嫌でした^^
お宮参り 帽子

ゆうきくん☆6歳バースデー

お兄ちゃんのゆうきくん、久しぶりに再会しましたが、相変わらずかっこいい!そして、めっちゃお笑い結構詳しくて面白かった~!アシスタントのちいちゃんと二人で作戦会議して、ハギハギに色々なネタを仕掛けてきてくれて、最高でした。


こなつちゃん☆2歳バースデー

パパとのツーショット!「パパのおひげ!ママ、おひげない!」ってお話してくれて、めちゃめちゃ癒されました><
パパとツーショット


はなちゃん☆七五三記念

ちょっと小柄なはなちゃん、4歳になってからの七五三後撮りしました^^前回お会いしたときは2歳のお誕生日でしたがすっかりお姉さんになっていてびっくりしました。
日本髪

こうじゅくん

弟のこうじゅくんは、お姉ちゃんがお着付けしている間に嬉しそうに、トコトコ♪可愛すぎました!
つかまり立ち


はるひさくん

一年ぶりの再会はるひさくん。今年は弟君がうまれて、お兄ちゃんになっていました。カメラもって私たちの事も撮ってるマネっこしてくれて可愛かったよ~!
ナチュラル

ともひさくん

ニューフェイスのともひさくん、照れるなぁ~ってポーズしてくれました><


しほちゃん☆3歳七五三

1歳のときから、誕生日の撮影にスタジオに来てくれたり、イベントにも来てくれたりとめちゃめちゃ常連さん。何度も会っているけど、しほちゃんはめちゃめちゃ人見知り。いつも、恥かしがったり、泣いてしまったり、そんな感じだったのに、今回は3歳の七五三。撮影時間のちょっと前に外から可愛い声が、迎えにいったら元気いっぱいのしほちゃん。一瞬にしてスタジオも慣れてくれて、成長を感じて感動してしまいました(;_;)お着物頑張れたね!初めてのヘアセットはドキドキして泣いてしまったけど、すごく可愛い写真がたくさん撮れたよ^^また遊ぼうね!
着物


はやとくん☆カジュアルフォト

一年ぶりに再会した、はやとくん。お名前は?って聞いたら「ぶどうです!」って。ぶどうじゃなくない?と、聞くと「いちごです!」とニヤニヤ。私たちの反応をみてめちゃめちゃ喜んでました。そんな冗談も言えるように成長しているなんて、びっくり!
カジュアルフォト


ほのかちゃん☆1歳バースデー

ご機嫌ななめで、めちゃめちゃないていたほのかちゃん。途中休憩を挟みながら、みんなで遊びながら撮影したら復活!!泣いたり笑ったり色んな表情を見せてくれてありがとうね^^
1歳バースデー


りんちゃん、あさひくん☆双子ちゃんの6歳記念

二年ぶりの再会!男女の双子のりんちゃん、あさひくん。前回は二人揃ってニコニコとにかく笑っていたんですが、今回はすごく成長して、こんな大人な表情も、、あさひくんがお笑い芸人のようにめちゃめちゃおもしろくて、りんちゃんは、すごく大人で、自分でメイク道具を持参して、お化粧してください。って、成長に驚かされました。あさひくんは、たくさんかっこいいポーズをしてくれて、なにそれ、カメンライダーと聞くと、「オフロスキー」だよ!!って、まさかの人物に笑わせてもらいました!笑
双子


いぶきちゃん☆1歳バースデー

人見知りもまったくない、いぶきちゃん。人が大好きでずっとニコニコ。いぶきちゃんの笑顔はみんなを幸せにしてくれる><めっちゃかわいかったです!
カジュアルフォト


かりんちゃん、あんなちゃん☆七五三記念

かりんちゃんの3歳七五三記念。ふたりとも小さい頃からコボで撮影をしてくれていて、二年ぶりの再会でしたが、すっかりお姉さんになったね。プリンセス二人かわいい~!
姉妹 ドレス


しゅりちゃん、あんじゅちゃん☆1歳バースデー記念

しゅりちゃん、あんじゅちゃん仲良し姉妹。優しいお姉ちゃんが帽子被せてあげたり、笑わせてくれたり、なんだか、ほっこり!
兄弟


しずくちゃん☆2歳バースデー

1年ぶりの再会。お誕生日プレゼントにもらった、しずくちゃんより大きいんじゃないかっていう、ミニーちゃんのお人形を見せてくれました。ミニーちゃんと姉妹のように遊ぶ姿がめちゃめちゃ可愛かった~!
2歳バースデー


はなちゃん☆2歳バースデー

はなちゃんも、1年ぶりの再会!すごい勢いで、お膝でトコトコカメラまで走ってきてくれるはなちゃん^^とにかくはやい!驚きでした!笑
2歳バースデー


かなでちゃん☆1歳バースデー

ほっぺがめっちゃふわふわで、気持ちいかなでちゃん~!撮影の終わりにパパさんがバンド好きと言うことに気づき、もっとゆっくり話したかった~><もっと早く気が付けば・・・(;_;)となりました。笑 パパさん、また来年!ゆっくりお話しましょう!
1歳バースデー


にっきちゃん、りんくん☆カジュアルフォト

こちらもお久しぶりの再会!いつもおしゃれなにっきちゃん、りんくん。今回はおそろいで撮影でした^^「おにいちゃんだいすき~!」ってタイミングです!笑
兄弟 お揃い


みなとちゃん、あきとくん☆七五三記念

なかよし兄弟のおままごと~!「ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪」って歌いながら、まぜまぜ楽しかったね~^^
おままごと


まいちゃん、よしまさくん☆兄弟写真

まいちゃんん、よしまさくん!今年はまいちゃんの七五三。ちょっと人見知りでママが絶対泣くと思っていた、まいちゃんでしたが、お着物も、ヘアセットも、ドレスも全部楽しく頑張れました!
兄弟写真


さやかちゃん☆4歳バースデー

さやかちゃん2年ぶりの再会!めちゃめちゃ大人っぽい><モデルのように何でも出来て、こんな大人っぽい表情もするようになってました!
おしゃれ


ひなたくん☆5歳七五三

ひなたくん5歳七五三記念。去年は表情が豊かすぎて、めちゃめちゃ笑わせていただきましたが、今年はちょっとクールになっていて、お兄ちゃんになったな~ってしみじみ思いました。撮影中はすごく静かにニコニコしていたのに、撮影終わった後、いっしょにたくさん遊んでくれて、小さい声で「ハギハギ一緒に遊ぼう!」「ハギハギ好き!」とか、言ってくれてドキドキ?キュンキュンした~。笑
5歳七五三


はるきくん、なおちゃん☆七五三

とってもシャイな、はるくんと正反対のなおちゃん!二人の笑顔が見れて嬉しかったよ~
W七五三
それでは、また~!
ハギハギ