戸田店で小学校の友達のマタニティ撮影させていただきましたー!

どーも!!フォトスタジオコボ東浦和店のハギハギです。
昨日は、東浦和店おやすみをいただいて、久しぶりに戸田店に撮影に行ってきました。
戸田店に久しぶりに出勤ということで、すごくワクワクしていたのに、朝から結構な雨。
そして、今年一番の寒さと言われるぐらい寒い日でした。
まだ、10月だから、とためらっていたヒートテックを解禁して、ちょっと温かめな上着を引っ張り出してきて、戸田店へ向かいました。通勤途中に結構びしょ濡れになり、髪の毛もしっとり、戸田店に着く頃にはブルブル震えるレベル。
それもそのはず、最高気温12度!!!?もう、秋は一瞬にして終わり冬になってしまったのですね><
それにしても、この日々続く雨はなんなんですか〜
秋晴れで、金木犀の匂いが漂う中、光がたくさん入ってくるスタジオで撮影したいよ!!
話はズレましたが、この日は、戸田店に出勤するタイミングでたまたま、地元栃木からお客様。
小学生時代からの友達がマタニティフォトの撮影にきてくれました。
マタニティフォト
多分、会うのは5年ぶりとかで相当久しぶりなのに、当時と全然変わってない!いや、小学生の頃からお互い全然変わってない。
いろんな話しして本当に楽しかったなぁ〜。
懐かしい話から、最近の話まで、いくら話しても時間が足りませんでした。
マタニティフォト
話した中で、印象に残っているのは、私は歳の離れた弟がいて、私が小学校6年生の時に弟が生まれたんです。
その時に、赤ちゃん産まれたから会いたいって、みほさんが私のうちに遊びに来てくれて、出産祝いにオルゴールをくれました。
そんな、14年前の記憶が突然蘇ってきて、めちゃめちゃ懐かしくなりました。
そのオルゴールが当時大流行していた、モーニング娘。ポップコーンラブ!(全然有名じゃない(笑))
全然有名じゃないけど当時、みほさんが本気でモーニング娘。になりたがっていて、その熱意を覚えていたので、鮮明にその時の記憶が思い出されました。
結局モーニング娘。にはならなかったけど、もう直ぐママになるんです!
すごく、笑いながら子どもたちを追いかけてる絵が想像できる。笑
マタニティフォト
楽しみだなぁ〜
同級生たちがたくさんママになっていって、子育てをしていてなんか考え深いです。
マタニティフォト
産まれたらまた、写真撮らせてね^^
その前に出産頑張ってね!!
マタニティフォト
出産祝いには、オルゴールをあげようかなぁ。ポップコーンラブの、、、笑
そんな簡単に見つかりそうにないけど、探してみようと思います(笑)
ハギハギ