フォトスタジオコボ東浦和店〜お写真紹介2017年10月vol2〜

せなくん☆1歳バースデー

1歳
1歳なのに、お顔がしっかり仕上がっているイケメンのせなくん!
最初は、恥かしがって固まっていた、せなくん。何をしても笑わなくて、色々試した結果、風をビュービュー吹かせたら、ニコニコ。何があっても風さえあれば大丈夫ってほど、ずっと笑ってました。お店やさんごっこも楽しかったね。


にいなちゃん☆3歳七五三


お着物着るの嫌がっちゃうかも、、ってママさんが心配していましたが、遊びながら撮影したら、お着物も頑張ってくれました。自分で選んだドレスも似合ってたよ^^


仲良し3人兄妹☆七五三記念

七五三
とっても人見知りで、最初は固まっていましたが、仲良し3人兄弟集合したら、みんなで楽しく撮影できました^^


ゆうきくん☆1歳バースデー

1歳
1歳
1歳のお誕生日記念。
一升餅を背負う試練に号泣のゆうきくん。
一升】を人生の【一生】とかけ、一生の幸せや、一生食べ物に困らないようになど、子どもの人生に温かな願いを込められて行われているそうです。餅持って、お餅背負って重くて大変だったね!元気いっぱい大きくなってね^^


あいなちゃん☆7歳七五三記念

7歳七五三
しっかり者のあいちゃん。自分で選んだというお着物は、手結帯で結構苦しくて大変だったはずなのに、着付け中に撮影していた、みおなちゃんを応援しながら着付け中転ばないように足を踏ん張っていました。(笑)

みおなちゃん☆1歳バースデー

1歳
髪の毛がふわふわで、お人形さんみたいな、みおなちゃん。ママから離れるのが嫌だったけど、みんなからの応援と、おやつを食べながら撮影頑張ってくれました。


ゆうせいくん☆2歳バースデー

2歳バースデー
バイキンマン大好き、ゆうせいくん!
お気に入りのダダンダンのお人形を握りしめて走り回っていました^^2歳ということでイヤイヤ期と、寝起きでの撮影だったので、ママにしがみついて、最初は全然離れようとしてくれませんでしたが、慣れたら動きが止まりませんでした。もう直ぐお兄ちゃんになるの楽しみだね!また、遊ぼうね。


あらいファミリー☆家族写真

5人家族
18歳のお姉ちゃんと、6歳のゆいくん、3歳のこうきくん。歳の離れた三兄弟。ママが二人いるみたいでいいね^^ゆいくんとこうきくんは、全く人見知りもなくて、むしろ人懐っこすぎで、直ぐに名前も覚えてくれて「ハギハギ〜!ハギハギ〜!」っていろんなところから呼んでくれました。
去年は、小堀さんのロケで七五三撮影、一昨年は戸田店で1歳のお誕生日記念と毎年撮影に来てくれていて、今年も誕生日と家族写真の撮影で東浦和店にきてくれました。お姉ちゃんのみさきちゃんは、毎回部活や勉強があってタイミングが合わず来れなかったけど、今年は勉強道具持参で参加してくれました^^やっぱりみんな揃うといいですね☆また、来年もお会いしましょう!
ハギハギ