フォトスタジオコボ東浦和店〜お写真紹介2017年10月Ver〜

こんにちは^^
フォトスタジオコボ東浦和店のハギハギです。
ハギハギって何〜?変な名前と自己紹介するたびに言われますが、子どもたちから、パパさん、ママさん、みんなに、ハギハギと呼ばれると本当に嬉しくて、ニヤニヤしちゃうので、みなさん、変な名前ですが、これからも、ハギハギと呼んでください。
今日も、フォトスタジオコボ東浦和店で撮影させていただいた写真をご紹介させていただきます。


あきとくん☆4歳バースデー

毎年お誕生日に撮影させていただいている、あきとくん。
今年も会えました^^
去年は、イヤイヤ期でお着替えも撮影もいやで、泣いて逃げ回って、なんども、気分転換に外に行ったりして、パパさんママさんにもたくさん協力してもらいながら、撮影頑張りました^^
今年は4歳になって、すごく成長していて、お気に入りのおもちゃ教えてくれたり、お着替えも進んでやってくれて、なんでも、やってくれて、こんなにも一年で成長するのか、、としみじみ感動しました。本当にかっこよかったよ^^

まず一着めは可愛い系で

4歳バースデー

二着めは、かっこよく決めてみました!

4歳バースデー
今ハマっている、ハンドスピナーを披露してくれたり、好きなユーチューバーのことも教えてくれました。ハギハギも、チェックしてみます^^


このちゃん☆100日記念

電車で戸田の方からきてくれました!
お洒落なママと、お洒落でお人形さんのような、可愛い二人
着てきてくれた服もお洒落すぎて、衣装にほしいレベルでした。
姉妹
ちょっと前にママさんの地元の宮古島で撮影をしようと、フォトスタジオに行ったところ、二人とも、緊張して固まってしまい撮れなかったそうで、埼玉でリベンジに撮影に来てくれました。たまたまキャンセルが出て空いていたところを見つけて予約してくれて、本当に撮影できてよかった><
場所見知り?人見知り?そんなの感じさせないほど、二人ともずっとニコニコでお写真撮れました^^
はだかんぼうも、可愛かった〜
はだかんぼう


えいとくん☆5歳七五三記念

5歳の七五三記念。運動会頑張ったから、綺麗に真っ黒に焼けてました。
そんな、えいとくん撮影中は、ハギハギといろんなお話をして、たくさん笑いました。
わざと変な嘘をついてニヤニヤしている、えいとくんがたまらなく可愛かったです。
5歳七五三
撮影の後は、おままごと?バーテンダーごっこ?して遊んだのですが、えいとくんのお店では、いろいろな種類のお酒が売っていて、「ハギハギ〜ビールが湧きました!飲んでください!」とか、「レモンジュースとお湯です」とか可愛い飲み物をたくさん作ってくれて面白かったです。
5歳七五三
子どもたちの発想力ってすごいなぁ〜
ここから、何か新しいものが生まれるのか?と、しみじみ考えてしまいました。笑
大人になったら、ハギハギに本物のお酒作ってね!笑
今日はこの辺で〜!
ハギハギ