お笑い好きのファミリーお誕生日記念

どーも!!お笑い大すきハギハギです。
今日はフォトスタジオコボ東浦和店に撮影に来てくれた、すなが様ファミリーをご紹介します。

すなが様ファミリー、約一年ぶりに再会できました。
前回はかえでちゃんのお宮参りの撮影で、今回はもう1歳の誕生日の撮影でした。
前回は今、戸田店で撮影をしている「るうまつむら」こと松村さんが撮影して、私がアシスタントをさせていただいたのですが、撮影の合間にパパさんママさんとお笑いの話でめちゃめちゃ盛り上がったんです。
パパと私の笑いのツボが一緒で、好きな芸人がめっちゃ被る!
前回はM-1グランプリの直後だったということもあり、M-1の話で盛り上がり、和牛のこのネタが最高!ってお互いオススメしあいました。
その後しばらく和牛をめっちゃみて、多分このブログでもオススメのネタを紹介させていただいたこともあったかと思います。
ここ最近の和牛のネタで、私のオススメはこちら
ティッシュマイベイベー!

どうでしたでしょうか。
先日、フジテレビのネタパレで久しぶりにこのネタをみて、めっちゃ笑ったので、ここにもシェアさせていただきます。
今年の撮影は、キングオブコント直後だったので、キングオブコントの話で盛り上がりました!
かまいたち、さらば青春の光が最高でした。
今年のキングオブコントのネタも本当に面白かったけど、パパさん、オススメのネタはこちら!

私もこのネタ大好き!ボッタクリバーで
一、十、百、千、万、十万、百万、千万、一億、十億、百億、千億、、、、、 恒河沙(ごうがしゃ)、 阿僧祇(あそうぎ)、 那由他 あゆた (なゆた)、、
こんな馬鹿な話があるわけないですが、いい勉強になるかもしれないですね。笑
また、お笑いの話出来るの楽しみにしてます^^
そんなわけで、今回の撮影は1歳のかえでちゃんの誕生日記念。
生まれたときの体重と同じ重さのくまちゃんと一緒に。
歩けるようになって、嬉しそうにトコトコニコニコ歩き回る姿が可愛かったです><

そして、お兄ちゃんのひろおみくん
とってもクールでかっこいい、、なんと、3歳のお誕生日記念なんです。
3歳
3歳でこんな表情できる子がいるなんてビックリでした。
若い女の人の前では、クールになってしまうというひろおみくん。
かっこいい顔をたくさん見せてくれましたが、アンパンマンの人形を見つけて嬉しそうに走り回ったり、箱を見つけてトントン叩いてる姿とか、3歳らしい一面もたくさん見せてくれて、このギャップにキュンとしました。笑
これから、どんな成長を見せてくれるのか楽しみです。
お笑い好きになったりするかな?みんなで、お笑いの事で語り合える日が来るのを楽しみにしてます。
ハギハギ