さつまりこを食べまくるのが秋!〜みんなの成長の早さに日々驚かされます〜

どーも!ハギハギです。
最近大好きな、さつまりこの販売が始まったのでついつい買ってしまいます。
毎年、秋のおやつはひたすらさつまりこ、そう決めています!(笑)
今年もたくさん、食べるぞ!!
※さつまりこはとても美味しいですが、すごく硬いので小さいお子様が食べる時は要注意です。
そんなわけですが今日も、フォトスタジオコボ東浦和で撮影させていただいた写真をご紹介させていただきます( ´∀`)

あらい様ファミリー☆毎年恒例家族写真

家族写真
毎年撮影に来てくれるあらい様ファミリーありがとうございます!
久しぶりお会いしたら、りほちゃんとりょうちゃんがそっくりすぎてびっくりしました><
そして、プリンセス大好きに成長したりほちゃんが「私は娘です。」っていきなり言い出して爆笑でした。


かんなちゃん☆3歳七五三

3歳七五三
とっても笑顔が素敵なかんなちゃん。
お姫様に変身して嬉しそうでした。普段おうちでは、大きいお兄ちゃん達に指示を出したり、「斉藤さんだぞ!」ってトレンディエンジェルのマネをしたりもしてるらしいです!笑
前回会ったときはお宮参りの撮影で赤ちゃんだったのに、もう三歳だなんて、、、びっくりです><


いくとくん☆4歳バースデー

4歳お誕生日記念
いくとくんとは、1歳バースデーのときに戸田店で撮影させていただいて、その後も、2歳、3歳と毎年お誕生日の撮影に戸田店を利用していただいていて、今年は東浦和店に来てくれて久しぶりに会えました!!
めちゃめちゃイケメンに成長していて、でも、お人形大好きな優しい男の子。
もうすぐ赤ちゃんが生まれお兄ちゃんになるいくとくん!赤ちゃんにも優しくしてあげてね^^


かいとくん、りょうすけくん☆バースデー

兄弟
かいとくんも、1歳から毎年撮影させていただいてます!
毎年成長が見れるのが楽しみなんです♪今回は身長がすごーく伸びていて、もう、びっくり!
前回来て頂いた時は、ママのお腹の中にいたりょうすけくん!もう、ハイタッチとかできるようになっててびっくりでした。
かいとくんに、「お姉さんの名前はハギハギだよ!」って言ったら、「僕はまだ、ハギハギじゃないの!」って言い張っててめちゃめちゃ可愛かったです。


まほちゃん☆3歳七五三記念

七五三
ちょっと小さめだから、1年遅らせて4歳で七五三の撮影をしたまほちゃん。
着物のサイズが合うかなぁ〜って、ちょっと前に一度見学に来てくれました。
見学の時は、緊張してガチガチに固まっていたけど、今日は元気一杯「こんにちわー!」って挨拶して、撮影もノリノリでした。
慣れてくれて嬉しかったよ〜


こうすけくん☆2歳バースデー

2歳バースデー
2歳のこうすけくん、イヤイヤ期が始まりだしたのか、恥ずかしかったのか、最初はいろいろ拒否してたけど、この木琴の棒が気に入りすぎてテンションMAXに(゚∀゚)
何をされても何をするにも最後の方は棒と一緒でした!笑
魔法使いのステッキみたいで、可愛かったよ!
きっと将来この写真を見返した時、あの時、木琴の棒なぜか気に入って離さなかったんだよーって笑い話になるんだろうなぁ!
毎日みなさま、癒しをありがとうございます^^
では今日はこの辺で〜!
ハギハギ