ハギハギはレッズサポーターだったの巻~七五三記念撮影~

どーも!お笑い大好きハギハギです!
ご存知の方もいるかと思いますが、初めてこのブログを見てくれている方も多いと思うので、自己紹介をさせていただきます。
カメラマンハギハギです。
出身は栃木県栃木市、埼玉に来て栃木市と言っても中々伝わらないので、佐野のほうです!と言ったほうが分かりやすいでしょうか、まあ、栃木の下の方出身です!
高校時代は商業高校に通っており、たくさん検定を受けまくる日々でした。
ですが、浦和レッズが大好きで、Jリーグのシーズン中は、、ほぼ毎回埼玉スタジアムまで栃木から通い、熱狂的なレッズサポーターでした。
当時一番好きだった選手は、都築亮太選手。
学生時代ずっと夢見ていた埼玉県民になれて、さいたまで働くことになって、東浦和店がオープンして、仕事帰りにさいたま市議会議員の選挙活動で、東浦和駅で都築選手に遭遇したときは感動して、取り乱しました!笑
ずっと埼玉県民になりたい!と思っていましたが、私が埼玉に来たのは、レッズの影響ではなくて、コボで働きたかったから。
場所がどこにあるのかもよく分からないまま「戸田」と言う慣れない場所に転職して、この辺に住むことに。
戸田付近に住みだして、しばらくたったころに、レッズサポーター時代の友達に、戸田に住んでいることを話したら、え!浦和近いじゃん。仕事帰りに埼玉スタジアムこれるよ!!って言われて、初めて浦和に近いところにいることを知りました。
ここ最近埼玉スタジアムに全くいけてないので、埼玉スタジアムにサッカーを見にいく方がいたら、ぜひハギハギを誘ってください。笑
そんな私ですが、フォトスタジオコボ東浦和店で店長とカメラマンを勤めさせていただいています!

浦和レッズも好きですが、他にもお笑い、フジロック(音楽)、なにより、撮影が大好きです。

そんなわけでこのブログでは、フォトスタジオコボ東浦和店に来てくれた皆さまをご紹介したり、ハギハギのオススメ芸人(ちょっとマニアックかも!笑)を紹介したり、日常でおきたことを紹介してみたりと、ハギハギのことなら大体なんでも分かるブログとなっております!笑
また、オススメをこれからも配信していく予定なので、お楽しみに!
そんなわけで、今日もフォトスタジオコボ東浦和店で撮影させていただいたお写真をご紹介します。

まなちゃん☆7歳七五三記念

七五三
まなちゃんがもう、7歳七五三だなんて!!びっくり!あっという間><
まなちゃんと出会ったのは東浦和店がオープンした時にイベントで撮影会をしたのですが、その時に、とっても可愛いプリンセスの格好をして、撮影を楽しみにしてきてくれてました。
毎回、どんなポーズを頼んでもすぐに理解してやってくれるので、毎回どんなポーズしてもらおうかなぁってワクワクしてます。笑
でも、今回は、まなちゃんも自分でポーズとか考えてくれて一緒に撮影を楽しみました!上の写真がまなちゃんが、手の位置考えてくれました。本当にモデルさんになったのかと思ったよ!
七五三
まなちゃん、記憶力がすごくよくて、ちゃんとハギハギの事も覚えていてくれて嬉しかったです。
ベビー
前回の撮影の時は、こんな小さかった、妹のすずちゃんも1歳半になっていて、理解力がとにかくすごい!
お姉ちゃんのモデル精神を受け継いだ継いだのかな?
姉妹
また、お会いできるのを楽しみにしてます!


うみちゃん☆3歳七五三記念

家族写真
うみちゃんの名前にちなんで、みんなで海をイメージしたさわやかな服装で撮影!
着物の撮影も、カジュアルの撮影も終始爆笑でした。
うみちゃんは3歳の七五三なので、着物をきてお兄ちゃんも一緒に着物を着ることに!(東浦和店では5歳男児七五三用着物の他に、3歳男児、小学生でも着れるハーフ成人式用袴も用意してあります。兄弟で着物をきて撮影するのもオススメです!)
可愛いものがだいすきな、うみちゃんは、お着物を選んでニコニコ嬉しそう。大好きなお花とか、ドレスとか、キラキラとかに囲まれながらの撮影は楽しそうでした^^
撮影前に、今何歳なの~?テレビとか何が好きなの~?って聞いたら「インタビューには答えたくないんですけど!」なんて言っていたお兄ちゃんのりくくんも、めちゃめちゃ撮影を楽しんでくれて、帰りたくない><また来たい!!って言ってくれました。本当に嬉しかったなぁ~


なつきちゃん、じゅんなちゃん☆3歳、7歳七五三記念

七五三
3年前にお姉ちゃんのなつきちゃんの撮影を戸田店でさせていただいて、その後入園と、じゅんなちゃんの1歳記念で東浦和店に来てくれて、今回お会いするのは3回目!
久しぶりに会った、姉妹はとっても成長していました。特に、妹のじゅんなちゃんは1歳の赤ちゃんだったのに、もう、お話とかもできるぐらいお姉さんになってるわけですからびっくり!
来年から幼稚園のじゅんなちゃんは、いま、プレ幼稚園に行っていて、仲良しのお友達はね!とか、いつも何して遊んでるんだよ!って色々教えてくれました。
そして、なつきちゃん、大人みたいになっててびっくり!背もとっても伸びて、相変わらずしっかりしてました^^
前回なつきちゃんが3歳の七五三で着ていた着物を、妹のじゅんなちゃんが着ていました。
着物の柄をみて、前回の戸田店の撮影がよみがえってきました!なつかしいなぁ~
こうやって引き継がれていくんだね!いつか、なつきちゃんや、じゅんなちゃんがお母さんになったときもこの着物は、きっと活躍するんだろうな~。
なんか不思議な感じでした。
つぎはじゅんなちゃんの入園記念かな?またお会い出来るのを楽しみにしてます^^
ハギハギ